SSブログ

大阪行かなくちゃ~! [blog]

18:00ぴったりに[mail to]着ました[exclamation×2]今回の倍率がどうだったのか分かりませんが、
無事[チケット]取れたので大阪行かなくちゃ[新幹線]

大阪久しぶりだなー。和歌山は半年位前に観光で行きましたが、一応首都圏に
住んでるのでイベントで遠征する機会ってあんまり無いかも。。。(ーー)
せっかくなので、いろいろと楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]でも、まだ大阪の位置
関係とかよく分かってないので、調べないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

グランキューブ大阪のHPはこちら[次項有]

gqo map.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。