SSブログ

パク・ジョンミン 香港ファンミーティングで「童話」を歌う [朴政珉]

ここ数日一応マンネとジョンミン君も追ってはいたんだけど、イベントがあるとなかなか書くまでには至らなくて[あせあせ(飛び散る汗)]2人仲良くタイへ行った後、ジョンミン君は香港でファンミーティングとサイン会の日程をこなし、ツイッターで「拜拜!香港!我會再來!♪(´ε` )」
(バイバイ、香港!また来るからね!)とお別れを言ってました。この下がり目な絵文字がなんかおもしろいんですけど[わーい(嬉しい顔)]元気一杯のバイバイではないような?ちょい疲れ気味?みたいな。

何と言っても1番気になったのが、ファンミで「童話」を歌ったこと[exclamation×2]この歌は、かつて
私が追ってた言承旭/Jerry yanが2006年に香港コロシアムで行われたコンサート
‘F4 Forever 4’で歌った曲です。もともとは光良/マイケル・ウォンの曲で2005年に
流行ったらしく、内容は白血病で彼女が死んでしまい、その彼女に捧げる悲しい曲
ということです。多分ですが、少なくとも香港では大多数の人が知ってる名曲になる
んじゃないでしょうか(ーー)
私は2006年のコンサートの時はF4落ちしてなかったので、そのコンサートには行ってないんですけど、動画で何度も見て羨ましく思ったものです。カラオケで何度も練習したし、思い出があるんだな[たらーっ(汗)]
歌詞で1番好きなところが「你要相信相信我们会像童话故事里幸福和快乐是结局 」
(意訳:おとぎ話のように幸せで楽しい結末が待ってることを信じて!)なんですけど、
台湾ドラマ「流星花園」で道明寺司役だった旭が「你要相信我!」と言うセリフがあったので、なんとなくカブってしまって^^
その曲をまさかジョンミン君が歌うとは[exclamation&question]意表を突かれた気分[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]リダは花男繋がりではあるけど、台湾のF4と韓国のSS501はかけ離れたものとして認識してました。本人達が近づいたわけではないけど、自分の中では少し近づいたかも。

それにしてもジョンミン君は、中華圏のリサーチと中国語を勉強してるなって改めて
思いました[ひらめき]早くジョンミン君の台湾ドラマ観たいな~[るんるん]



旭の童話は、迷の大合唱で成り立ってますが、これはこれでいいかなと^^
めっちゃ懐かしくなってしまったので貼っちゃう[TV]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。