SSブログ

キム・ヒョンジュン 化粧品のモデル契約料2位 [金賢重]

20110417 khj lsg.jpg

1位はコ・ヒョンジョン。5年で50億Wの契約。彼女は、ドラマ『大物』の出演料が1話
5,500万Wで女優で歴代1位になったと最近のエンタメニュースに出てました。
もともと準ミスコリアになって芸能界入りした方みたいなので、なんとなく納得。
ソース:朝鮮日報


そして、2位がリダ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2年で18億Wと推定。これは、トニーモリーの時ので、
フェイスショップのではないみたいですが。男子では1位ってことじゃない[exclamation&question]
すごーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]フェイスショップのBBクリームも売れ行きがいいらしいし[手(チョキ)]

20110417 khj faceshop.jpg

3位がイ・スンギ。2年で16億W。金額はリダより下だけど、韓国国内でしか使用権が
ないので、海外でも使用できるリダの契約と比べると条件では上なのでは?と書いて
あります。韓流ドラマ「華麗なる遺産」や「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」で日本でも
着々と知名度を上げてるかんじですね。

20110417 lsg saem1.jpg

ソース:fnnews


15日に行われたPEACE STAR CUPの記事が上がってました。写真も沢山あるので
リンクへどうぞ:innolife.net朝鮮日報
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

gayagaya

こんばんこ…お初にカキコさせて頂きます。。。
フェイスショップのBBクリーム…ずっとずっと愛用してますヨン。
初めは、おまけに釣られて買ったようなものでしたが、
冬場はしっとり感がとても良いです。
夏は無理して使うと、脂焼けになりそうなので、ご注意くださいね。
BOFiは商売上手なので、
きっと、素敵なヒョンジュン君の笑顔のおまけが付いてくるスペシャルセットが発売されると思うので、
jerryminちゃんは、セット買いしてしまうかも…
でも、買えばヒョンジュン君の評価も上がるし、
ヒョンジュン君の為に、ますます綺麗になってね。





by gayagaya (2011-04-17 21:04) 

jerrymin

gayagaya様

初コメありがとうございます!!と言ってもすーっかり見落としてまして、ごめんなさい<(_ _)>

フェイスショップのBBクリーム使い心地がいいんですね!?gayagayaさんの言うとおり、素敵なセットを買ってしまいそぅ~(*^。^*)今年は是非韓国行きたいです!!
by jerrymin (2011-05-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。