SSブログ

キム・ヒョンジュンの隣人 [金賢重]

ソル・ギョング&ソン・ユナ夫妻が、4/14に江南区清潭洞にある億万の豪邸に
引っ越してきたそうです。昨年8月に男の子を出産したのを機に教育や育児のことを
考えて引越しを決心したとのことですが、この建物は昨年完成した低層高級
マンションで相場20億W~30億Wで話題となりました。近所には、女優の
ファン・シネやSS501のキム・ヒョンジュンが住んでいると書かれています。
夫妻が引越し前に住んでいた江南区論峴洞のヴィラには、ジョンミン君が
引っ越してきたそうです。

芸能事務所が集ってる高級住宅街ですね[家][ぴかぴか(新しい)]以前格安ツアーで行ったときに
三井ホテルに泊まったけど、まさに論峴洞だったんだ[ひらめき]ホテルの周りは殆ど
見てなかったので、次回はゆっくり江南を回ってみたいな。。。

ソース:朝鮮日報starnews






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

gayagaya

江南区って、明洞のある地区から、
漢江を挟んだ対岸にあるんですよね。
明洞が新宿や池袋みたいな雰囲気だから、
もっとファッショナブルな赤坂や六本木みたいな街に
なりそうですね。
いつか私も連れてってね・・・


by gayagaya (2011-04-20 01:57) 

jerrymin

gayagaya様

是非いつか行きましょう~。韓国で美味しいもの食べて、お買い物して、サウナ行って盛り上がりたいですねぇ~!!楽しいだろうな(^^♪ とりあえず、週末からのヨーロッパ楽しんできてくださいね!!
by jerrymin (2011-05-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。