SSブログ

パク・ジョンミン 4/24香港でサイン会 [朴政珉]

4/24 15:00~大埔メガモールのフードコートにある広場でサイン会するようです。
facebookに詳細がUPされてます。確認はこちらから[次項有]
大埔メガモールの公式HPはこちら[次項有]

20110417 pjm hkg sign.jpg

PASSを手にいれる方法は2つ。1つ目は、4/15~4/20の間に旺角にある
朗豪坊CD Warehouse店でジョンミン君の[CD]を予約するとすぐ抽選に参加できて
4/21以降当選者に連絡。2つ目は、4/21以降に大埔モールの指定店でHK$800以上
のお買い物をすると領収書とPASSを交換できるということです。

CDの予約でサイン会に参加出来るのは抽選で20名。モールのお買い物の定員は
店内で確認して下さいと書いてあるので不明。台湾の時が確か200人だったから、
今回も全部で200人位?モールでのお買い物は、早い者勝ちってことかな[ダッシュ(走り出すさま)]


その後は、4/28にパシフィコ横浜で開催される国連の友"Friend's Whistle! Act for
Tomorrow!"に出演するし、忙しいですね~。この4月から念願の一人暮らしを
始めたって聞いたけど、[家]でゆっくりする暇はないでしょうね。

↓は5/25発売予定[CD]「Wara Wara THE, PARK JUNGMIN」
全曲日本語で40Pのフォトブック付完全生産限定盤ということです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。