SSブログ

アクセス記録④ [blog]

こちらは久しぶりですが、おかげさまで10/23にアクセス400000回に達しました[ぴかぴか(新しい)]
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございますm(__)m

もう容量が一杯なのでこちらの更新はしてませんが、それでも過去のことなどの検索で
ひっかかるのかな[ひらめき]引越し先のブログよりペースは遅いながらも、徐々にアクセスが
増えていたので、気にかけていました。

引越し先は、全体の色をSS501のグリーンにしたのですが、久しぶりにこちらのブルー系を見たら、懐かしさなのか落ち着きました[るんるん]懐かしいと言っても約1ヶ月前までこっちで書いてたんだけど。

今年の3月末頃にブログを再開しようかなーとなんとなく思っていたんですけど、いつからとかは全く決めてなくて、4/1の仕事中に今日からにしようって決めたんです。帰宅してからすぐに準備して書いたのを覚えています。その前に書いてた時からだいぶ間が空いてしまっていたので、初期設定を忘れていて、ヘルプを探しながらだったな。トップ画像も選んでなかったから、数日後にUPしました。画像のサイズ設定が上手くいかなくて四苦八苦したっけ^^;

私は、基本的に自分が書く前には日本人のリダペンさんが書いてるブログは読みません。他の方の書いた文章を読んでしまうと、自分の言葉で書けなくなってしまうからです
>< ただ、海外のブロガーさんの文章は翻訳作業が入るため、自分の言葉で訳すので参考にさせていただくことはあります。
何が言いたいかというと、私の書いている内容は↑の理由により他のリダペンさんが書いてる内容とちょっと違ったりズレてたりするのかなーと思いまして。ほとんどはエンタメニュースを情報源としているので似た内容だと思うんですけど、間違いに気付けばもちろん訂正しなければいけないので、
ご指摘下さい。

ブログを書くに当たっては、楽しいことばかりではなくいろいろと思い悩むこともあるわけで、久しぶりにこちらにきてここを書いてた頃の気持ちとか状況を思い出したので、雑感としてちょっとつぶやいてみました^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

blogをお引越しします(^∀^)ノ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。