SSブログ

blogをお引越しします(^∀^)ノ [blog]

とうとう容量使いきったので、お引越しします[車(RV)]

頑張れば9月いっぱいくらいはもつかなと思ったら、深圳の画像が結構重かったので、
リダ来日の今日をもちまして移動します[ダッシュ(走り出すさま)]

今までこちらにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
容量使いきったのが初なので、満足感を感じています[ほっとした顔]次は、リダペン・SS501ペン
として、今よりも更に充実したblogに成長できるといいな[るんるん]

では、引っ越し先でもお待ちしてますので、是非遊びに来て下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
引越し先はこちらです[次項有]


SS501 11-1.JPG


タグ:引っ越し blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。