SSブログ

毎月恒例K-POPカラオケ [blog]

昨日は久しぶりにK-popカラオケへ行ってきました[カラオケ]7月末からずっとリダのイベントが続いてたから超久しぶりだった気分^^


まずは、K-popの番組やPVを流してる韓国料理屋さんで腹ごしらえ[レストラン]メニューを選んでる最中にリダの「Please」が流れるやいなや反応してしまい、キャー[ハートたち(複数ハート)]と騒いでいたら、店員さんが「好きですか?」と聞いてきて「はい~[揺れるハート]」と答えたらすぐに音量を上げてくれました[わーい(嬉しい顔)]Good job[exclamation×2]
自分で言うのもなんですが、イントロ当てクイズのような速さで反応[ひらめき]最初の音で気付いた自分に満足[手(チョキ)]リダペンさんはみんな気付くんだろうけど、改めて自分がリダペンなんだなって感じたのでした[るんるん]


定番チョレギサラダ

20110824 choregisalada.JPG

トマトキムチ 甘辛キムチたれでめっちゃ美味しかった[るんるん]おすすめです。

20110824 tomatokimuchi.JPG

キムチチヂミ チーズが入ってたのかも。見た目では伝わらなそうだけど美味[るんるん]

20110824 chizimi.JPG

ユッケジャンクッパ 

20110824 yukkejyankuppa.JPG



そして、k-popカラオケへ[カラオケ]水曜日は某カラオケ店はレディースデイのため、室料が
2時間無料です。ワンオーダー制ですけど、お得[ぴかぴか(新しい)]

SS501のLIVEカラオケは相変わらず3曲しかなかったけど、今回はミンとマンネの
撮影に成功[手(チョキ)]ヨンセン、ミアネ[ふらふら]次回頑張るから[手(グー)]
言い訳すると、歌いながらペンラ振って写真撮るのは結構大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・自宅でゆっくりDVDを撮ればいいんじゃないって声が聞こえてきそうなんですけど[耳]、その場で撮ることに意義があるってことで^^;

20110824 mkhj-karaoke.JPG

20110824 pjm -karaoke.JPG

20110824 ss501-karaoke.JPG


SS501の[CD]をカラオケ友達にお貸ししてたんですけど、私より上手くなってた[がく~(落胆した顔)]「Dejavu」をリクエストされたのには驚きました[exclamation&question]何度か挑戦したけど、難しいんだもん[ふらふら]PVとかLive映像入れてくれればもっと頑張るんだけどな^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。