SSブログ

キム・ヒョンジュン 「MTV日韓音樂瘋 20110823」「24時間テレビ」動画 [金賢重]

リダとケルビンの2ショットが新鮮[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

飛輪海はウーズン(呉尊)が抜けて大変だろうと思ってたら、ケルビン(辰亦儒)元気そう[グッド(上向き矢印)]今はほとんど中華ニュース見てないので久しぶりに見ましたが、ずいぶんたくましく
なったかんじ[目]確かケルビンは頭が良かったはずなので、MCも無駄が無くトントン進んで上手かも[わーい(嬉しい顔)]「オットケ~。」「ケンチャナ。」とかちょっとした韓国語も使ってるし。
バラエティー番組見てるとリダは頭の回転速いと思いますが、ケルビンの方が更に速い気がします[ひらめき]

2年位前に台湾で行われた飛輪海の[CD]サイン会に行ったことがありますが、4人とも
とってもフレンドリーで良かったです[るんるん]あの時はアーロン(炎亞綸)との会話が印象的で
ちょっと心惹かれたけど、こうして見るとケルビンもなかなかいいかも[グッド(上向き矢印)]
ウーズンが抜けた後も3人で飛輪海として続けるそうですが、3人でも問題ないってくらい頑張ってほしいな~[手(グー)]加油~[exclamation×2]



釣りゲームは、性格が出ますね^^ リダったら力任せにふっ飛ばしてるし[ダッシュ(走り出すさま)]


あと、24時間テレビのメッセージ見逃してたので探したらあった[TV]ヨン様がメインではありますが、「昨年に引き続き~」と紹介されてるし[決定]










 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。