SSブログ

キム・ヒョンジュン 今後の予定 [金賢重]

Twiiterによると、KEYEASTのYang社長曰く『今年は[CD]活動と海外ツアーになり、
ドラマは来春の予定。(ミニアルバムを2回出した後の)フルアルバムも来春の予定。
リダのスケジュールは大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]』ということです。

ソース:twitter 原文↓

Yang of Keyeast says "album activities and overseas tour for this year, drama for next spring, and the full album of repackaged type...hj's schedule is hecticl!" http://j.mp/mWwB2C

ドラマの噂はあったけど、やっぱり今年は無理だよね。次はどんな役なのか楽しみ[るんるん]
イタキスファンミで話してた通り貧乏な大学生の役かな^^



スポーツ報知にリダのインタビューが掲載されたました。私は現物見てないけど↓が、
やはりtwiiterに上がってました。

20110806 khj sports-hochi1.jpg

結構いろいろ語ってます。アルバム製作の1年間にところどころスランプがあったそうです。レコーディングやダンスが上手くいかないときがあったけど、ひとつひとつクリアーして自信をつけたみたいです。髪の毛を切ったのも本人のアイデアだって。ここまで短くしたのも髪の色を変えたのも初めてで「自由な魂」の表れだそうです。
今まで演じた「花より男子」のジフや「イタズラなkiss」のスンジョとは似ていないって。
いつだって自由な男だと言い切ってます^^

日本のファンについては、以前SS501で日本で活動していた頃より情熱的になったと感じているようです。韓国のファンみたいに大きな声で応援したり、一緒に歌ってもらえたことが嬉しいって[exclamation×2]

夢は、相変わらず東京ドームでのコンサートなんですね[カラオケ]
その時まで応援していたいな[るんるん]リダ、ファイティ~ン[手(グー)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

yo-ko

jerryminさん、はじめまして。
度々ブログを拝見し楽しませて頂いております♪

私はイタKissのスンジョ君を観てからリダにハマりました
(^。^*)
今は花男・SS501 ENCOREライブのDVDを観ながら、日々癒されております。

今後のリダの活躍が本当に楽しみです!!
まずは私の誕生日月にあるツアーに是非行きたい。
生リダを自分の眼に焼き付けたいです(^▽^ヾ
当選率が厳しそうですが・・・リダに会える事を祈りつつ。

では、また。

by yo-ko (2011-08-22 13:59) 

jerrymin

>yo-ko様

コメントありがとうございます。度々お立ち寄りいただいているとのことで、嬉しいです(*^。^*)

私もかつてSS501のバラエティーを見て毎日癒されていました。残念ながら今は見る時間が無いんですけど、5人の絡みが大好きです!!リダの人気はスゴイですよね~。アジア各国でもものすごい事になってますね\(◎o◎)/!嬉しい反面、遠い存在にならないといいなーっとちょっと心配も^^;

生リダはまた格別です!!近いうちに会えるといいですね。
by jerrymin (2011-08-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。