SSブログ

キム・ヒョンジュン Showcase@Zepp、お台場合衆国めざましLIVE出演 [金賢重]

昨日は、[チケット]争奪戦惨敗組みだったので[バッド(下向き矢印)]、Zepp Tokyoでグッズを買って出待ち
してました。

20110729 zepp.JPG

20110729 zepp-goods.JPG

20110729 zepp-faseshop.JPG

14:00きっかりに終わったって聞いたけど、なっかなか出てこなくて結構待ちました[ー(長音記号1)]
炎天下よりは良かったけど、[雨]がポツポツ降って来る中、これだけに賭けたので最前列で頑張りました[手(グー)]

SPの兄さん達が沢山いたんだけど、Zepp関係者と思われる太目の姉さんが一番怖かった[ふらふら]SPの兄さん達に「ちゃんとやってよ[exclamation×2]」とカツ入れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

私たちの隣にいた関西から来ていた方が、整列用に張られたロープがお腹に食い込んでるのに常に一歩前進してて、ちょっとビックリ[がく~(落胆した顔)]リダが来たら今にも飛び掛りそうな体勢なんですもん[どんっ(衝撃)]めざましLIVEの[チケット]はオークションで買ったって話してましたから、会いたい気持ちが前にでてしまうんでしょうけどね。。。^^;

で、結局15:00過ぎに慌しくなってきて、荷物の運搬をダンサーの方たちもやったりで、
リダのスタンドマイクも見れちゃいました[手(チョキ)]

20110729 zepp-mike.JPG

今までTVではリダしか見てなかったから気付かなかったけど、イケメンなダンサーの方もいた[るんるん]今度気をつけて見てみよっと[わーい(嬉しい顔)]

私からは見えなかったけど、途中で牛丼の袋も登場したようです。リダは牛丼好きだから食べたのかなーと妄想[ひらめき]


そして、リダが出てきたのは15:15頃でした。登場がやけに爽やかだった気がする[ぴかぴか(新しい)]
[眼鏡]はしてなかったし、結構近くまで来てくれて軽く頭を下げて手を振ってくれました(≧▽≦)[ハートたち(複数ハート)]時間にしたら1分も無かったのかもしれないけど、間近でしっかり見れたので満足[るんるん]
[チケット]惨敗で落ち込んだけど、ほんの数秒本人見ただけですぐに前向きな気持ちに戻れる単純な私です[わーい(嬉しい顔)]


それから、お茶して少し休憩し、めざましLIVEの音を聴きに移動[ダッシュ(走り出すさま)]歌はよく聞こえたんだけど、MCはダメでした[ふらふら]後で友達に聞いたら、ショーケースとほぼ同じ内容だったそうです。本人は見えなかったけど、オペラグラスを念のため持参したので液晶画面が見えました[目]日本公式FCのHPに写真上がってますのでこちらへ[次項有]

20110729 fujitv1.JPG

↓はめざましニュースです。会場内楽しそうで、うらやま。。。[たらーっ(汗)]





何と言っても日本7ヶ所でコンサートしてくれるってゆーのは、嬉しいニュースですね[exclamation×2]
また[チケット]争奪戦は覚悟しないといけないですが、次回は運が上向きますように(-人-)

朝鮮日報に記事と写真が上がってるのでこちらへ[次項有]リンク1リンク2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。