SSブログ

キム・ヒョンジュン FC MEN公開試合出場 [金賢重]

7/2に水原ワールドカップ競技場で行われたFC MEN VS ミラクルFCの試合にリダが
出場しました。歌番組で踊ってるのもいいけど、サッカーしてるの見たのは5月以来?
なのでめちゃめちゃ新鮮[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スポーツしてる姿はいいですね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
JYJのジュンス団長ももちろん出場してます。

ソース:xsports

20110703 khj sbw4.jpg

20110703 khj sbw6.jpg

20110703 khj sbw1.jpg

20110703 khj sbw2.jpg


20110703 khj sbw5.jpg

20110703 khj sbw3.jpg


20110703 khj sbw7.jpg

20110703 khj sbw8.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

mie

おはようございます。

毎日朝から暑すぎますね・・・

このサッカーの試合はどこかで放送されるとかあるんですか?
息子たちが見たがったので、一緒に見れたらなと思って^^

上に子は人気歌謡のリダを見て、コンサート行ってみたいと言い出したのでまたまたびっくりですが、いつか一緒に行けたらなと思います。
ドラマよりPVをみてハマったので、歌っている生リダを見てみたいです。

カラオケ楽しそうですね^^
かれこれ5~6年行っていないかもしれません。
楽しんで来てくださいね!!
by mie (2011-07-05 09:45) 

jerrymin

>mie様

暑くてちょっと夏バテ気味です(@_@;) でも、K-POPカラオケで暑気払いしてきました♪最近歌うのは、トンとSS501ばっかりです^^

リダのコンサートはきっとチケット取るのが大変でしょうね。イタキスファンミどころじゃなさそうな予感(*o*) でも、いつかお子さんと参加できるといいですね!

FC MENの試合はPEACE STAR CUPの時はMBCで放送したみたいですけど、今回のは練習試合なのかな?放送予定は書いて無かったです。秋にまたPEACE STAR CUPがあるから、それは放送するんじゃないでしょうか。
動画サイトを探せば短いですけど、ペンの方がUPしてくれた映像がありますよ^^
by jerrymin (2011-07-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。