SSブログ

キム・ヒョンジュン Danny Music Show メガコンサート出演 [金賢重]

7/1にソウル広場で行われたKool FM「Danny Music Show」の公開コンサートです。
リダの他には2PM、4Minute、f(x)、Secretなどが出演しました。
↓リンク先にリダや他の出演者の写真が沢山載ってるので飛んでください[次項有]
三段ギアダンスは一時停止するとこんななんだ[わーい(嬉しい顔)]

ソース:朝鮮日報topstarnews↓写真は、Fro***rclub.comより 二次加工禁止

20110702 khj danny music4.jpg

20110702 khj danny music5.jpg

20110702 khj danny music3.jpg

20110702 khj danny music1.jpg

20110702 khj danny music2.jpg


↓写真は、idoi.tistory.comより 二次加工禁止

20110702 khj danny music6.jpg

20110702 khj danny music7.jpg

201110702 khj danny music9.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

まおっち

こんばんわ。
↓のサイン会の彼、時に釜山の彼が大好きです^^
連日場所を変えてのサイン会に疲れもピークでしょうにあの笑顔☆
あんな素敵な表情を近くでみられて羨ましいです。

そして音楽番組にも連日の出演。
さすがにサングラスの下のお顔は疲れて見えますが
それでも一生懸命なステージは圧巻♪
私、この衣装好きなんです。
たしか上のフリルシャツ&ベストはMカか何かでも着ていたかと。
たくましい胸板にかわいらしいフリル、アンバランスなのに似合ってるのがいい(#^.^#)

私の6年越しの彼は日本の某男性アイドル事務所所属の人なんです。
デビュー前に知った彼は仕事が大好きで歌うことが好きで笑顔もとっても多かったんです。
でもデビューしてからの彼はいろんなしがらみ、大人の事情で本来の自分を失い、いついなくなってもおかしくない状況に。だから私はそんな彼を応援というより心配で離れられずずっと見守ってた感じだったのかも。海外はさすがに行かなかったけれど日本国内はほぼ彼を追いかけて回ったりしてました(^_^;)
そんな彼がようやく自分の信念を貫き自らで道を切り開き、周りの雑音に負けず結果をだせた今年頭に彼を見守る役目は終わった、じゃないですけど(←何様なんでしょう、私(汗)すいません)彼を私の中の殿堂入りにできたんです。
幸せもたくさんもらったし、彼のおかげでたくさんのお友達ができたのも感謝してるんですけどそれ以上に
彼を思い心配したりへこんだりすることがなくなって
楽になったのも事実。
で、殿堂入りさせてしまった後のこの虚脱感を抜けさせてくれる彼を(今度ははらはらではなくいつも安心して癒してくれる彼を)探していたらLLTでハートマークを作る振付をしてるリダを発見。
その後はウリキョロ、イタキス、花男、ペルソナコンサートといろんな彼を見て知ってどんどん嵌っていってます。
でもよくよく知っていくとリダも前彼同様、嘘は言わない・言えない、ペンにお愛想はしない、でもペンへの感謝の想いは強い、繊細といくつのも共通点が(汗)
癒されたかったはずなのにやはり同じような彼を好きになっていました。。。
同じフアンだった友達が時同じくしてグンソクペンになったのですが彼女はグンソクくんの余りある愛情表現に今まで知らなかった(笑)至福の日々を過ごしています。正直羨ましい気持ちもあるけれどリダのペンへの想いも(日はかなり浅いですが)感じられるのでめげずに応援していきたいと思ってます。
私のリダ評、あってますかね?

私事で無駄に長くなってしまってごめんなさい。
非表示で構いません。。。

by まおっち (2011-07-02 23:25) 

jerrymin

>まおっち様

釜山のサイン会は、動画見たらすごく機嫌良さそうでした^^ あの笑顔には癒されますよねぇ~♪あれ見ちゃうといつかサイン会に行きたい!!って気持ちになっちゃいます(≧▽≦)

6年越しのお話ありがとうございますm(__)m 見守ってこられたんですね。殿堂入りなんてすばらしい!!まおっちさんは愛情の深い方なんでしょうね^^

はらはらしなくてすむ人に~って気持ちもよく分かります。私も最初はリダを同じように感じてました。↑のリダ評もつい最近までほとんど同じでした。最近、プライベートな部分になるのかな?そんな話が聞こえてきて、あれ?ちょっと違うかも?と思うことがあるんですけど、きちんと自分で確認できるまで曖昧なことは書かないつもりなので、まだしまって置きます。

私も前一緒に追っかけてた友達がグンソク君にだいぶ流れて、ちょっと羨ましく思ってます(*_*; 美男ですねのキャラは好きだったけど、ハマるほどではなかったんですよね。。。
でも、羨ましく思ったところで結局キュンキュンするのはリダの笑顔なので、まだまだ追っていきま~す!!

by jerrymin (2011-07-03 02:13) 

まおっち

おはようございます。

釜山の動画、見ました!
若い子が多かったんですね。
オッパリダの彼女たちを見つめる目が優しくてきゅんきゅんしちゃいました^^。
あいさつでもファンと会話できてて羨ましさ倍増でした)^o^(

私の無駄に長い話、最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
いえいえ、私の場合愛情が深いのではなくて愛が重すぎるんです(汗)ははは。。。

jerryminさんの耳に最近入ってきたお話はよいほうのお話なんですね!
嬉しいです^^。
確定したらぜひ私にもおすそ分けしてくださいね!

グンソク君のようにいつでもどこでもペンにはもちろん万人受けするような振る舞いができたなら必ずリダのほうが人気がでるはずなのにもったいないななんて思いますが「リダはリダらしく」が一番合ってるとも思うから私もこのまま彼の笑顔を追っていきます(^o^)

by まおっち (2011-07-03 07:17) 

jerrymin

>まおっち様

えっと。。。私の耳に入ってきたのは、あまりよろしくない話なんですぅ(>_<) なので、曖昧な情報は書けないので、確認しなくちゃっと思ったんですけど、確認して凹むのも嫌なのでスルーしちゃうかも^^; 悪い話は後々残したくないので。でも、良い話は共有していきたいと思ってます☆

リダは何かを気にして自分を変える人ではないから、「リダはリダらしく」でいいんだと私も思います。

生笑顔で癒されたいです~(≧▽≦)

by jerrymin (2011-07-03 23:55) 

まおっち

こんな時間に失礼します(汗)。

そうでしたか、、、よろしくないほうですか(^_^;)
よく考えたらそうですよね。
そうじゃなきゃ凹みませんもんね、テンションあがりますね(滝汗)。
ではそういう話はスルーしましょう!←悪いほうの対処法は前彼で慣れているので大丈夫です(爆)。

とうとう今日で「Break Dowm」の活動は終わっちゃいましたね(>_<)(一つは残ってますが)
最初は違いすぎる容姿と歌ダンスにとまどってましたが今ではこちらが普通で前を忘れちゃうくらい。。
たくさんの番組に出てくれて見させてくれてありがとうですね。
少しテレビ出演休んで次は「kiss kiss」ですかね?
このダンスも歌も大好きなんで楽しみです^^。
jerryminさんは生で見られてるんですよねえ。。
羨ましい!!!

by まおっち (2011-07-04 02:56) 

jerrymin

>まおっち様

リダの変貌ぶりにビックリしましたね~。サッカーやってたから髪の毛はほったらかしてたのかと思ったら、計画的だったんですね。いつ切ったのか忘れちゃいましたが、3月のイタキスファンミやってたらスンジョだった(ーー)?
そーだ、3月末のロッテの撮影の時はくるくるパーマだったんだ!・・・自問自答しちゃいました^^;

しばらく潜伏してもいいので、またイメチェンして驚かせてほしいかも^^ でも、これ以上モンチャンは。。。ー"ー
「kiss kiss」のイメージでお願いしたいですm(__)m

もう今月末にはリダが日本に来るんですよ~!!早く生リダに会いたいですね~(*^。^*)
by jerrymin (2011-07-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。