SSブログ

キム・ヒョンジュン KBS Cool FM、Danny Music Show 出演 [金賢重]

昨日の朝から左目の調子が悪く夕方には痛みが出てきて[ふらふら]、その分右目を酷使して
しまったようで、PC使ってる場合じゃない状態になってしまったのですが、リダ見たさに
ちょっと探してしまいました[目]こんな時こそ一瞬でも目の保養をしなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

6/13 KBSのFMに出演した時の画像です。ソース:kbs.co.kr

20110616 khj coolfm1.jpg

20110616 khj coolfm2.jpg↓はhyuniversal0606.comより

素っぽくてどれも好きな写真です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

20110616 khj 2fm2.jpg

20110616 khj 2fm1.jpg

20110616 khj 2fm3.jpg

20110616 khj 2fm4.jpg



6/14にDanny Music Showに出演した時の画像です。ソース:khj0606.com

20110616 khj danny fm1.jpg

20110616 khj danny fm2.jpg

20110616 khj danny fm3.jpg

20110616 khj danny fm4.jpg


ずいぶん前にキムチの汁が目に入った時も翌日目が真っ赤で痛かったけど、今回はキムチの汁は入ってないしそれよりも痛かった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]昨日帰宅してからずーっと冷やしてたので、だいぶ腫れもひいてはきたけど、まだPC使い続けるのは負担が大きいかんじ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
PC依存症としてはかなり我慢が必要かも[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はヨンセンと一緒にM!Countdownに出演の予定なので、もしも出来たら
あとでUPしようと思います。全然懲りてないおバカです[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。