SSブログ

キム・ヒョンジュン 8月に台湾でファンミーティング [SS501]

台湾のお友達からリダ情報の[メール]が届きました[るんるん]謝々[わーい(嬉しい顔)]

まだ日にちまでは決ってないみたいだけど、8月に台湾でハイタッチ会を行うそうです[手(パー)]
6/30に[CD]「Break Down」が発売になるので、初回限定版に抽選券が入っているということです↓ 日本のショーケースも抽選だし、生リダに会うのはどこもキビシー[ふらふら]

20110614 khj cyusenken.jpg

あと、おまけでポスターがついています↓ サイズは185mm X 320mm

20110614 khj poster.jpg

台湾では、ヨンセンの「Let it go」もポスター付とDVD付の2パターンのCDが
6/30に発売になります。

ソース:warnermusic.com.tw




先日韓国で買ってきたイタキスチョコレートを開けてみました[るんるん]ちょっと甘かったけど、ミニ写真集みたいで楽すぃ~[わーい(嬉しい顔)]

20110614 khj itakiss choco m.JPG

20110614 khj itakiss choco s .JPG

中身を入れ替えてスンジョオンリーバージョンにしてみました^^

20110614 khj only itakiss choco.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

shu

台湾!!!
羨ましいです。
でも台湾でも大人気のリダだから、あちらでも激戦でしょうね^^;
by shu (2011-06-17 23:00) 

jerrymin

>shu様

台湾でリダイベントなんて一石二鳥じゃないですか!まさにshuさん向け^^
まだ会場、日程、人数などの詳細が分からないので、動きようがないんですけど、出来たら行きたいですo(^・^)o台湾は結構撮り放題だし♪
by jerrymin (2011-06-18 19:02) 

shu

えーーーー?台湾、行っちゃいます?^^
もう二年も台湾に行ってません。
ちょっと懐かしい(笑)
by shu (2011-06-19 15:24) 

jerrymin

>shu様

今頑張って情報収集してます!

台湾が懐かしいだなんて、そろそろ行き時なんじゃないですかぁ^m^ 芒果冰と旭がまってますよー♪今年2月に台湾行きましたが、夏の台湾は私も旭のCDイベント以来行ってないです。8月の台湾はめっちゃ暑いですよね(*_*; 屋内イベントでありますように!!
by jerrymin (2011-06-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。