SSブログ

Showcase & Birthday Tour レポート2 [金賢重]

栗ツアー2日目は、フリータイムでした。前夜体調を崩してしまったので朝はゆっくり目に10:00頃外出[ダッシュ(走り出すさま)]T-manyカードにチャージして地下鉄で明洞へ[電車]

T-manyカードを買ったのは確か前々回来た時だったと思うけど、かなりの期間使わなくても問題なしです^^ でも、今回は明洞でSS501とリダの写真付を買っちゃいました[手(チョキ)]
買ったのは3日目なんだけど、ついでなのでここで書いちゃう。同室のリダペンさんが、
2日目の夜に見せてくれたので、欲しくなっちゃった[るんるん]

20110607 t-many card.JPG

明洞はそこらじゅうにアイドルたちがいるので、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]まずは、「美男ですね」の3人からグンちゃん、ヨンファ、ホンギ[ぴかぴか(新しい)]

20110607 cgs.JPG

20110607 cnb.JPG

20110607 ihg.JPG

リダとは同じサッカーチームでもある仲良しのJYJ[ぴかぴか(新しい)]

20110607 jyj.JPG

リダとは化粧品モデルで1,2位を争うスンギ君[ぴかぴか(新しい)]

20110607 isg.JPG

明洞の真ん中辺りはライバルのコスメショップが横並びに[あせあせ(飛び散る汗)]

20110607 faceshop2.JPG

ここのフェイスショップにはリダのサインがあります[ぴかぴか(新しい)]

20110607 faceshop1.JPG

次は、ロッテ免税店のスターアベニューへ[ダッシュ(走り出すさま)]リダのアップがお迎えしてくれるので、
やっぱりテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20110606 staarav1.JPG

20110606 staarav3.JPG

20110607 starav9.JPG

20110607 starav10.JPG

201100607 starav11.JPG

20110607 starav12.JPG

20110606 staarav5.JPG

20110606 staarav4.JPG

20110606 staarav8.JPG

20110606 staarav6.JPG

↑BIGBANGの手形は、驚きましたが私より小さかった[がく~(落胆した顔)](念のため、私の手は特別大きいわけではありません[手(パー)]

リダはまだcomming soon状態で、免税店のパンフレットにも印刷されてないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]是非、リダも手形をお願いしたいなっ[手(グー)]

CMのメイキング動画がキャラクターそれぞれのバージョンで流れてるんだけど、撮ってると必ず誰かが前を横切ってしまい。。。[ふらふら]朝一で行かないとダメですね[バッド(下向き矢印)]



韓国楽しすぎ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Showcase & Birthday ..Showcase & Birthday .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。