SSブログ

キム・ヒョンジュン 「Please」PV [金賢重]

リダの1stソロ[CD]「Break Down」の中の「Please」という曲のPVが一部解禁されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]髪の毛短っ[あせあせ(飛び散る汗)]

女子との絡みがあったからラブソングか濃厚かな(ーεー) いちいち停止しながら確認しちゃった[目]ベッドでいちゃいちゃしてるでしょー、膝枕してるでしょー、何やら食べさせてもらってるでしょー、薬指の指輪が光ってるけど手のひら辺りを見て微笑んでるでしょー
・・・ふぅ~、最後はどんな展開になるのやら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





newsenの記事によると、韓国、中国、日本、台湾、香港、タイ、シンガポール等アジア
全域で同時発売って書いてある。DATVショッピングは6/29発売予定になってるけど
(ーー)?予約期限少し延びてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

アルバム事前準備作業はリダがアメリカへ直接行って行ったとも書いてあります。PVの
制作コストは2億(たぶんウォン)で海外有名アーティストたちが編曲と振付に参加したそうです。アジアで人気があるリダに海外コンサートやプロモーションの要請が殺到しているって[るんるん]どんどんお願いしま~す[exclamation×2]日本でも1ヶ所といわず数ヶ所でお願いしたいな~[グッド(上向き矢印)]

ソース:newsen
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。