SSブログ

キム・ヒョンジュン Running man撮影 [金賢重]

HeneciaからFC年会費の振込みが確認できてない方のリストが出てました。今のところ私は名前がなかったから大丈夫かな。きっとショーケースの申込みで問合わせが殺到したんでしょうね。参加費無料で先着1600人だったら、もういっぱいな気がしますがっ[あせあせ(飛び散る汗)]
HeneciaのHPはこちら[次項有]


今日のリダニュースは、5/23と24にSBSの「Running Man」の撮影をしたことです[映画]
記事のタイトルにはリダの名前より前にギムオクジョン夫人の名前があって、記事の
主題はリダではない書き方なんですけど・・・(ーー;) ギムオクジョン夫人はリダよりも
有名な人?ま、いいけど、ニュースの内容は、その夫人が「Running Man」の撮影に
現れたことが話題になってるとか。リダの隣に映ってる人みたいです[目]

記事の後半はリダのことが書かれています↓
【さらに短くなった髪にしっかりとした体つきを誇っており、男性美をぷんぷん漂わせている。来る6/7にソウル奨忠体育館で開かれるショーケースでソロミニアルバム『ブレイク
ダウン』を公開する予定だ。彼は『Running Man』以外にも、KBS『Happy together』、SBS『強心臓』などの芸能番組出演を控えている。】

『強心臓』にも出ちゃうんだ[exclamation&question]本音トークが聞けちゃうかも[グッド(上向き矢印)]ですね。それにしても、髪の毛切ったってことだよね?Break Downの準備過程公開の写真より明らかに短い・・・[目]少し伸びてきたかも~って思ったのに[ふらふら]

ソース:mbm





20110525 khj running man1.jpg

20110525 khj running man2.jpg

20110525 khj running man3.jpg

ソース:papitus.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。