SSブログ

キム・ヒョンジュン 1stミニアルバム「Break Down」準備過程公開 [金賢重]

リダの初ソロCD「Break Down」は6/8発売とキーイーストからお知らせが出てましたが
[CD]発売に向けての準備過程が今日AMに公開されたようです[ぴかぴか(新しい)]

キーイーストのコメントとしては、「舞台でファンたちと会う日を指折り数えて全力を尽くして歌と振りつけ練習に邁進中であり、アルバム準備期間ずっと大きい力になったファンの
みなさんに最高の贈り物になることができるように最後まで最善を尽くしている。」という
ことです。大きい力になったなんて、嬉しいことを言ってくれちゃってるし[るんるん]
(注:意訳です)

公開された写真は、録音作業と振付の練習風景ですが、頭抱えて考え中みたいな写真もあるけど、より良くするために悩んでる(´д`;)?
髪の毛も伸びた気がするけど[ひらめき]ショーケースにはどんな風になってるかな[わーい(嬉しい顔)] 
白Tシャツにニットキャップの写真は、SS501で活動してた初期の頃を思い出して
萌え~~~[ハートたち(複数ハート)]

写真貼りたいけど、転載禁止なのでこちらへ[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。