SSブログ

キュジョン ミュージカル『宮』記者会見レポート [金圭鐘]

5/20にBillboard LIVE 東京で行われたミュージカル『宮』の記者会見に参加してきました。14:30~受付開始でしたが、席は当選メールですでに決められていました。

20110520 kun kaiken1.JPG

↓は受付時に配られたリーフレット

20110524 kkj kun kaiken2 2.JPG

ペンは3F席だったので、ステージを見下ろす形でした。ライブハウスだから必要無いだろうなーと思いながらも念のため持って行ったオペラグラスが結構役立ちました[手(チョキ)]コンサート会場に比べれば距離は遠くは無かったけど、記者会見中にステージから3Fまでしっかりと見るのは難しかったようです。キュジョンはたまにチラッと見てくれてたみたいだけど、残念ながら私は目が合ったかも?みたいな勘違いすら無かったです(*_*;

記者会見は、松竹の社長さんとIMXの社長さんの挨拶から始まり、宮のドラマV、ユノ
主演のミュージカルVが流れて、いよいよ主役2人の登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]宮の主題歌「Perhaps Love」を2人でデュエットしたのですが、キュジョンはちょっと緊張気味ぽかったです。
向き合って歌ってるときに、左右の足がまっすぐにぴったりくっついて、足は正面向いてるのに身体は横向きみたいなぎこちないところがありました[目] 記者席はステージを見上げてたから、そこまで見えなかったかな。3Fならではのレポかも[手(チョキ)]


昨日メールで届いたオフィシャル写真に向き合って歌ってる画像があったのでUPしようとしたら、重すぎてUPできませーん[ふらふら]画素を落とそうとしたら加工しちゃいけないって書いてあるし[あせあせ(飛び散る汗)]so-net以外でブログを書いたことがないのでよく分かりませんが、ここは1写真1MBまでなんです[バッド(下向き矢印)]せっかくキレイな画像を送っていただきましたが、私の技量では扱えないようですm(__)m

そんな訳で宮日本公式HPから写真をお借りしました。

20110524 kkj kun1.jpg

20110524 kkj kun2.jpg

続いてチャン・ユジュン君、クァク・ソンヨンちゃんとジョンミンさんのデュエット、RUNさんと歌を披露してくれました。ジョンミンさんはミュージカル俳優だけあってお上手でした。RUNさんも2度目のシン役ということで実力充分[exclamation×2]キュジョンとユジュン君も本業は歌手だけど、今回は緊張してて100%の実力は発揮できてなかったのかも?本番までもう少し時間もあるし、きっと頑張ってくれるでしょう[手(グー)]

歌が終わると見所などを出演者がそれぞれ説明したのですが、「では、キュジョンさんから。」と促されてぎゅが一番最初に話すことが多かったです。丁寧に答えてました。質疑応答になり、劇中で[キスマーク]はありますかという記者からの質問にキュジョンは「観てのお楽しみです。」と答えたら、ソンヨンちゃんは「あります!」とハッキリ答えてました。この辺りで
キュジョンは体温が上昇したらしく手で扇いでました。[キスマーク]はまだ練習してないそうです。
ぎゅぺんさんはちょっとドキドキですね~。毎回だし[あせあせ(飛び散る汗)]お仕事だから仕方ないっか^^;

日本公演は、韓国語が分からない方も楽しめるよう字幕があるそうです。
質疑応答はアジアンハナに詳しく上がってるのでこちらへ

最後がフォトセッションでしたが、ここで3F席は退場させられてしまいました[バッド(下向き矢印)]私は
人生で初めて記者会見なるものに参加したので、「へー、こんな感じなんだー[exclamation&question]」というのが率直な感想です。ステージと客席という位置関係はコンサートと一緒だけど、今回は仕事現場を覗いちゃったってところでしょうか。貴重な体験でした。機会を下さったことに
感謝いたします。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。