SSブログ

パク・ジョンミン 柴智屏の誕生日パーティーでkiss [朴政珉]

ジョンミン君は台湾で柴智屏(アンジー・チャイ)の誕生日パーティーに出席しました。
柴智屏とは、ジョンミン君が移籍したCNR MEDIA(台湾Comic-ritzと韓国ROY MEDIAによる合弁会社)の台湾側のコミックリズの取締役兼プロデューサーです。ジョンミン君が移籍した時から、いつか柴智屏のことを書く日がくるかとは思ったけど、とうとう来ちゃったか。。。(ーー;)

柴智屏は、F4生みの親と言われる有名なプロデューサーです。日本の漫画「花より男子」を台湾で「流星花園」としてドラマ化し華流ブームの火付け役とも言われていますが、一方では吸血鬼とも呼ばれています。ドラマでF4を演じた言承旭(ジェリー・イェン)、朱孝天(ケン・チュウ)、呉建豪(ヴァネス・ウー)、周渝民(ヴィック・チョウ)は、そのままF4としてユニットを組んでCDを発売したりコンサートなどでアジアのみならず米国やロシアでもイベントを行うくらい慌しい日々を送ることになったのですが、目指すものが違ったと言うか、売る側と売られる側の立場の違いで徐々に亀裂が入り、特に言承旭とは確執が。。。[どんっ(衝撃)]
一応現在は仲直りしたということになってるはずですが。

その言承旭と呉建豪が誕生日パーティーに現れたというから、ちょっと驚きました[がく~(落胆した顔)]
さすがにこの2人と[キスマーク]はしなかったようだけど、ジョンミン君はまんまと[キスマーク]させられてるじゃーん[ふらふら]サービスしすぎでしょ[むかっ(怒り)]ジョンミン君も吸血鬼に血を吸い尽くされないように
注意してほしいわー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20110514 pjm tpe.jpg



ソース:蘋果日報
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

えりはるまま

こんにちは。はじめまして。SS501の大ファンでもあり、ジョンミン大好きなおばさんです。もちろん、リダも大好きですよ!
がーん・・・このキスの写真は・・・うらやましいわ~

これからもずっとSS501を応援していきたいです。
by えりはるまま (2011-10-01 12:08) 

jerrymin

>えりはるまま様

お立ち寄りありがとうございます。ミンペンさんなんですね!?私の周りにはミンペンさんがいないので、コメント嬉しいです(^^♪

まんまとちゅーさせられちゃってますね(◎o◎;) 確かに羨ましいです^^ でも、ジョンミン君はファンミでよくお姫様抱っことかやってるじゃないですか?リダペンからすると羨ましいです!!

私もSS501復活を信じてこれからも応援していきたいです!
by jerrymin (2011-10-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。