SSブログ

キム・ヒョンジュン Music Bank出演のヨンセンを応援に [SS501]

リダとキュジョンがヨンセンを応援しにMusic Bank出演の時に控え室を訪ねたようです。
3人が一緒に写ってる写真が見られるなんて[もうやだ~(悲しい顔)] 
でも、ヨンセンは緊張してるのか棒立ちっぽくないですか?なんか、ヨンセンがリダに小言を言われてるかのように見えてしまうんだけど^^; newsenの記事によるとヨンセンは応援に感謝したって書いてあるから、もちろんそんなことはないでしょうけどね。
マンネとジョンミン君はスケジュールの都合で応援には行けなかったけど、電話で応援したそうです。5人が今でも繋がってるかんじで安心[わーい(嬉しい顔)]言葉で連絡取ってますって聞くよりも一緒に写ってる写真見る方がやっぱり嬉しいな[るんるん]

20110513 ss501 301 1.JPG

ソース:newsen
写真は、hyeongjin2より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。