SSブログ

キム・ヒョンジュン KIMHYUNJOONG SHOWCASEのお知らせ [金賢重]

KEYEASTから『KIMHYUNJOONG SHOWCASE』のお知らせがUPされました。
場所は奨忠体育館。Henecia会員は先着順で招待。韓国版[CD]予約購入者は抽選。
詳しい参加方法や人数はまた後日ということです。

奨忠体育館のHPはこちら[次項有]アクセスは、地下鉄3号線の東大入口駅、5番出口。
便利な場所だから[チケット]さえあれば自力で行けるのに。。。
気になる収容人数は、アリーナ1650席、スタンド2968席で合計4618席のようです。
900~1000席くらいは追加が可能とも書いてある(p_-) ってことは倍率はかなりキビシーってことですね[ふらふら][バッド(下向き矢印)]なんだか、ハッキング事件があってから自分の力ではどうにもならないことだらけで、振り回されっぱなしです[もうやだ~(悲しい顔)]昨日は公式ツアーのことが気になってx2仕事中ずーっとそればっかり考えてました[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと心が疲れてきたかも。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

gayagaya

ヒョンジュン君のSHOWCASE…
こんなに人気があるのに、
何でこんなにキャパの少ない場所でやるのでしょうね???
KEYEASTらしくもない…せめて1万人くらい入る場所を
確保してくれたら、よいのに…
でも、jerryminちゃんは知ってるかな。
KEYEASTは同時中継が得意なの。
リアルタイムの中継を
日本の主だった都市の映画館でやってくれるかも…
次の発表に期待しましょうね。




by gayagaya (2011-05-11 23:57) 

jerrymin

gayagaya様

はい、もう少し大きい場所でやってほしかったです。5000人規模だと日本だってチケットとるの厳しいのに、現地イベントとなったら更に厳しいですよね(T_T)

DATVですもんね。外れたら映画館に行きます(;_;)

明日出発でしたっけ?気をつけて行ってらっしゃいませ~!!
by jerrymin (2011-05-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。