SSブログ

キュジョン ミュージカル『宮』台本読合わせ [金圭鐘]

リダ主演のドラマ「イタズラなKiss 」と同じ制作会社であるグループエイトの1室で
4/末にミュージカル『宮』の台本読合せが行われていたようです。キャスティングが
発表されてから日が経ってるけど、揃って初めての稽古と書いてあります[ひらめき]
ミュージカルってもっと前々から練習するのかと思ったら結構ギリギリなんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
もう一ケ月後には上演だもんね[カチンコ]来週末にはプロモーションで来日するみたい
なので、楽しみです[るんるん]

20110511 kkj kun.jpg

ソース:宮オフィシャルブログ


[ペン]追記

ブロコリ会員の方は抽選ですが、記者会見に参加出来るようです[exclamation×2]締切は5/16の
17:00ということです。詳細はこちら[次項有]

日時: 5/20 14:30受付 15:00スタート
場所: 都内某所



「イタズラなKiss 」と言えば韓流αで放送が始まりましたが、スンジョ役の声優さんが
「イケメンですね」のファン・テギョンと同じなので。。。違和感がっ[ふらふら]2本続けてドラマ
やってるから余計に感じるのかも[あせあせ(飛び散る汗)]武道館コンサートの時だったと思うけど、「花より男子」に出演してたリダの吹替え聞いてキュジョンが「リダの生声の方がいいですね~♪」
って言ってたのを思い出しました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。