SSブログ

キム・ヒョンジュン SHOWCASE&BIRTHDAY TOUR in 韓国 [金賢重]

ツアーが出るとは思ってましたが、出ましたね[飛行機]5/10 19:00~先着順か。。。
でも、いくらか分からないんだけど(ーー)?今日PM位にはもうちょっと詳細UPしてくれるのかな?
リダではないですが、一度だけ公式ツアーで現地イベントに参加したことがあります。
結局個人の価値観になってくるとは思いますが、あの時は高いお金出しても割りに合わず、ものすごい後悔したっけ[ふらふら]
でも、まだ何も分からないうちからぶーぶー言うのは良くないので、一晩寝て心の準備を
したいと思います(^_^;) 明日は速攻帰ってこないと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず今分かる限りの情報はこちらへ[次項有]


例のHPハッキング事件は、KEYEASTが補償するんですね[exclamation&question]被害に遭われたのは
20数名だったようで、比較的少なくてよかった。
改ざん内容をあんまり知らなかったんですけど、「80万ウォンを入金すれば1対1で食事をすることができる。」なんてのがあったとか[がく~(落胆した顔)]ファンの気持ちを逆手にとって悪徳だ[ちっ(怒った顔)][パンチ]

ソース:innolife.netKNTV

すでにHPは復旧されて募集告知してました。日本語も掲載されてましたが、事件があった後なのでリンク貼るのは控えます。各自ご確認下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ピュアで~す!

こんばんは!

ショーケース、センイルのツアーは申し込みされましたか??

すごい倍率なんでしょうね・・・・半ばあきらめ気味ですが(笑)

ご存知でしたら教えて下さい!

韓国公式登録後、送金の際に受取人取引銀行の住所と受取人の住所は必要なんでしょうか??
by ピュアで~す! (2011-05-10 20:24) 

jerrymin

ピュア様

↑の件はメールを送信しておきましたので、確認よろしくです!
by jerrymin (2011-05-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。