SSブログ

パク・ジョンミン JN化粧品広告モデルに [朴政珉]

ジョンミン君が3日に江南のスタジオでJN化粧品の広告モデルのお仕事をしました。
ジョンミン君の健康的なお肌とアジアでの活動が多い点で選ばれたようです。
キレイとしか言いようがない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]撮影の時にスキンケアのノウハウについて話して
賞賛されたようですが、男子ながらそんなことまで語れるとは[exclamation&question]人に見られる仕事だから
当たり前と言えば当たり前だけど、スゴイなーって思っちゃう[わーい(嬉しい顔)]

20110511 pjm jn1.jpg

20110511 pjm jn2.jpg

20110511 pjm jn3.jpg

ソース:TVdaily

JN化粧品のTwitterをフォローすると抽選でプレゼントがもらえるらしいです↓

20110511 jncosmetics.jpg

今日の18:00以降にHPをリニューアルするとお知らせが出てます。
JncosmeticsのTwitterはこちら[次項有]




あと、14日に上海で予定していたイベントが延期になってしまったようです。
Sony music chinaにお知らせが上がってます。HPはこちら[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。