SSブログ

マンネ 「百分満分」「Sponge zero」出演 [金亨俊]

このブログを始めて早1月余り経ちましたが、個々の活動をしている5人を追うのは、
やっぱりちょっと難しいかも。。。(ーー;) と感じる今日この頃です[たらーっ(汗)]マンネのことを
1番書いてないのは気付いてたんですけど、次から次へと出てくるから追いつかなくて[ダッシュ(走り出すさま)]後回しにしてるともう次の記事が出てるパターン[ふらふら]

前にブログ書いてた時もつい夢中になっちゃって寝不足になってたし、長く続けるためにはゆるゆる&まったりやった方がいいのは身にしみてるので、そのうち書くのはリダのみになっちゃうかも^^; もちろん5人とも追っては行きますが[ダッシュ(走り出すさま)]

以下はここ最近の5人についてあくまでも個人的な見方ですが、5人の中でマンネが1番露出が多いんじゃないかな?[CD]出したせいもあるだろうけど、韓国の音楽番組やバラエティー番組にかなり出てる気がします。
2番目がジョンミン君。ジョンミン君はアジア各地での活動が目立ちます。タイはこの間行ったばっかりだし[飛行機]各国の言葉も覚えるわけだ[ひらめき]
3番目がリダかなー?今は[CD]制作期間中だから比較的露出は少ないけど、ちょっと何かあると各メディアがどっと書くので多く感じるだけかも。
4番目がヨンセンかな。やっぱり[CD]出すからプロモーション活動とかで目にします。
5番目がキュジョン。お芝居の稽古中だから、表には出ないし今は仕方ないかも。
露出が少ない人ほど出た時には‘書かなきゃ[手(グー)]’って思ちゃうんですよね。そしたら、
こんなにバラつきがでてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]気持ちとしては、リダ以外は均等に書いていきたいんですけどね(^_^;)

前置きが長くなりましたが、まず、5/7のバラエティー番組「百分満分」動画↓ 
マンネ、ファイティ~ン[手(グー)][手(グー)]



20110508 mannne kbs1.jpg

20110508 mannne kbs.jpg

次に、5/6のクイズ番組「Sponge zero」動画↓



20110508 mannne Sponge zero 2.jpg

20110508 mannne Sponge zero 1.jpg

画像はSS501.pantipmember.comより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。