SSブログ

キム・ヒョンジュン 公式FC「Henecia」でハッキング被害 [金賢重]

夕方Heneciaに登録してたら、突然繋がらなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]受付期間が短い
からアクセスが集中して繋がらないのかなーなんて思ってたら。。。大変なことに[がく~(落胆した顔)]

KEYEASTのお知らせにUPされてますが、今日5/7のAMに振込口座が書きかえられ、偽のファンミ情報もUPされてしまったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]恐ろしいですね。。。[どんっ(衝撃)]リダの人気を
悪用するなんて[ちっ(怒った顔)]
被害に遭われた方がいないことが望ましいですが、せめて最小限に留まるといいんですけど。犯人も絶対つかまりますように[パンチ][パンチ]みなさん、お気をつけ下さい[exclamation×2]
このため、しばらく加入申込みと入金を中断し、被害に遭われた方は電話かメールで被害状況を報告してほしいと書かれています。
KEYEASTのお知らせはこちら[次項有]


↑のお知らせの前後だと思いますが、ブロコリと総合ニュースに公式FC結成の記事が
出てます。
6/6発売予定の[CD]には4曲程度が収録されるようです。もしかしたら、今回の事件で
イベント自体が遅れる可能性もあるかも?ですね[たらーっ(汗)]

ソース:ブロコリ総合ニュース
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

gayagaya

jerryminちゃん、おはよん。
keyeastも大変ですね。。。
先日はジアちゃんの年齢詐称と離婚歴で、大騒ぎ…
次はヒョンジュン君家族への罠…
ヤン社長も家に戻る間がないかも…

ところで、ヒョンジュン君の最新の写真、
前髪が上がって、残っていた少年のイメージが払しょくされましたね。
ああ、勿体ない。。。
もうちょっと、少年の雰囲気を
味わわせてほしかったわんわんわんこ蕎麦???

by gayagaya (2011-05-08 03:31) 

jerrymin

gayagaya様

そーなんです。。。(*_*; 私も前髪ある方が実は好きなんですけど、どうも男らしくイメチェンしたいみたいで^_^; 高校生の役をやるのは、イタキスが最後と思って臨んだそうです。
でも、生リダは髪型に関わらずステキでした~!!!やっぱり生が一番ですね♪
by jerrymin (2011-05-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。