SSブログ

キム・ヒョンジュン 4/24オープン戦に出場 [金賢重]

昨日はリダは、水原ワールドカップ競技場でFC MENx仁川デザイン高校女子サッカー部とのオープン戦に出場しました。ラッキーなボールガール12名を抽選で選ぶ様子が水原ブルーウィングのHPに上がってました。HPはこちら[次項有]
結果は5-0で圧勝だったようです。今回は2AMのイム・スロンが入団式でしたが、初回からゴールを決めるなんて[exclamation&question]リダもきっとゴール決めたいだろーな。

20110425 sbw isl.jpg

↓は対戦チームと握手をするリダですが、握手と反対の手は敬意を表すように反対の
腕に手を添えています[目]これは目上の方にだけする行為ではないんですね[ひらめき]イム・
スロンもやってるしみんな礼儀正しいですね。それにしてもリダったら、ペンミなどで
ペンに接するような笑顔できちんと相手の顔を見てる[目]素晴らしい~[exclamation×2]羨ましい~[exclamation×2]
カメラマンさんgood job[手(グー)]

20110425 sbw khj.jpg

20110425 sbu khj3.jpg

それにしてもジュンスはスゴイですね~[グッド(上向き矢印)]前回に続いてMVP獲得[ぴかぴか(新しい)]JYJのツアー中
だから、台湾から予定を繰り上げて駆けつけ参加したのに大活躍[exclamation×2]今回はハットトリック達成だもんね[サッカー][サッカー][サッカー]

20110425 sbu kjs.jpg

っで、例のオークションですが、女子高生が233万Wで落札したそうです[がく~(落胆した顔)]
女子高生ったらお金持ってるなー[グッド(上向き矢印)]

ソース:newsenosenxsportsyahoo korea
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。