SSブログ

キム・ヒョンジュン 誕生日の6/6にCDリリース予定 [金賢重]

予想が当たっちゃった[ひらめき]やっぱり誕生日の6/6に初ソロ[CD]を発売するようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ショーケースはするのかな[exclamation&question]日本でもイベントを期待したいところだけど、キュジョンの
ミュージカル「宮」が京都公演だったのを考えると、イベントがあったとしても関西かな?
震災の影響はまだ当分続きそうな予感・・・

ちょっと前から言われてましたが、「THE FACE SHOP(ザ・フェイス・ショップ)」に続いてロッテ免税店の広告モデルに決まったから、またポストヨン様と騒がれていますね。
キーイーストへの移籍条件がCMの引継ぎだった説が浮上しているらしく、事務所側は
広告主の意向であり事実無根と否定。ソース:朝鮮日報[次項有]

20101208 byj khj@icn.jpg

写真は、SUEHANさんのブログよりお借りしました。ドラマ「ドリームハイ」の
仁川空港での撮影時ですね。リンクはこちら[次項有]

キーイーストからは、注意が出ていました[どんっ(衝撃)]リダへの支持や愛情は理解しているし
感謝しているが、プライベートなスケジュールでの写真や動画をUPするのは、
彼の日常生活に障害が出るので自制を求めるとのことです。過度の愛情は、
リダのファンへ対する気持ちが下がりかねずいい影響はしないでしょうと[バッド(下向き矢印)]
ファンとしてはいろいろな姿を見てみたいという気持ちもあるけど、リダに悪い影響
というのは嫌だし。。。[ふらふら]ソースはこちら[次項有]

あと、5/1にマラソン大会にも出るのかな?そこは、マンネのコンサートの[チケット]
取ってしまったのに。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]キーイーストからの注意を読んだばかりですが、
応援するのは[決定]だよね(ーー)でも、GWは[飛行機]が高いからもともと無理か[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
マラソン大会の詳細はこちらへ[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。