SSブログ

パク・ジョンミン [追記あり]4/14ブラックデーにジャージャー麺を一人で食べてそうな歌手4位 [朴政珉]

韓国では今日4/14はブラックデーと称し、恋人のいない人がジャージャー麺を
食べる日です。前にドラマの中で聞いたことがありました[耳]

韓国の音楽ポータルサイトで行われたアンケート結果がでたようで、
[1]位 BIGBANGのD-LITE 37%
[2]位 ZE:Aのグァンヒ 24%
[3]位 2AMのチャンミン 17%
[4]位 SS501のジョンミン 9%

pjm.jpg

ジョンミン君て韓国ではそんなイメージなんだ^m^ セクシーカリスマは一体どこへ
いってしまったんだか[わーい(嬉しい顔)]‘一人でジャージャー麺=寂しい人’になるらしいけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





ソース:wowkoreastarnews追記

ジョンミン君に日本のドラマで出演オファーがあったと書かれてます[ひらめき]
もともとはバラエティー番組に出る予定で話を進めてたみたいだけど、TV局側から
主役ではないけどとドラマ出演依頼をしたら、事務所の副社長がジョンミン君や代表に
確認もせず「主役でなければやりません!」と断ってしまったとか[あせあせ(飛び散る汗)]
いくら日本語が上手なジョンミン君とは言え、視聴率取らないと途中で打切りなんて
こともあるし、ドラマで主役は正直まだ難しいかなと思いますが、TV局側は今後に
繋げるためのステップアップとして応援しているからと提案したのに、こんな屈辱は
初めてだと憤慨したようです[ふらふら]

あー、日本のドラマに出てるジョンミン君見たかったな~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
ファンも増えたかもしれないのにぃー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
局内でのイメージが悪くなってしまったから、日本のドラマに出ることは難しくなって
しまったようだと書かれています[たらーっ(汗)]
これから撮るドラマがヒットして日本でも放送ってことになったら、またチャンスが
来るかも・・・[手(グー)]

ソース:k-enter.tv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。