SSブログ

新大久保へ行ってきました♪ [SS501]

今日は久しぶりに韓流の聖地‘新大久保’へ行ってきました[電車]

まずは、SS501定食を食べに「大韓民国/デ~ハンミング」へ[ダッシュ(走り出すさま)]
事前にPCで調べたらSS501の座った席があるというので行ってみました。
新大久保のお店だとだいたいどこも韓流スターのサインとか写真があるけど、
今回はお目当てのSS501なのでテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

遅めのランチだったので、すぐに入れました。SS501が座った席には先客がいたので
隣のテーブルに座り、壁に貼られてるサインとか写真をチェック[目][目]
ZE:Aと超新星が1番多かったかな。SS501は端っこの壁にポスターとか写真が
貼られ、キュジョン、リダ、ヨンセンのサインがありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

SS501 lunch1 20110410.JPG

トンペンのお友達と行ったので、東方神起定食とSS501定食を注文しました。
東方神起定食は牛肉で¥2,000-、SS501定食は豚肉で¥1,500-。
ボリュームあったけど、ランチにしては少々高めですね。今まで行った韓国料理の
お店は店員さんがハサミで切ってくれたけど、ここは自分で切るシステムらしく
ハサミがテーブルの上に置かれてました。

TVXQ lunch 20110410.JPG

SS501 linch 20110410.JPG

お肉を焼いてたら隣のテーブルのお客さんが帰ったので、チャンスとばかりに
写真を撮ったのはいいけど、SS501定食の豚肉が焦げてしまってめっちゃショック[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
1/3位残してしまいました。食べ物を無駄にしてしまいSS501定食なだけに
リダに申し訳ない気持ちになっちゃった[たらーっ(汗)]以後気をつけますm(__)m


お腹が満たされたので、次は韓流グッズショップへ[ダッシュ(走り出すさま)]
数軒回ったところ、物にもよりますが駅から遠い方がお値段は安い傾向にあるかな。
同じ商品でも¥200-位違ったりする[あせあせ(飛び散る汗)]
トンペンのお友達はDVD中心にポスターとかも買ってたけど、私はグッズをいくつか購入。
その中で一押しが、壁掛けカレンダー[exclamation×2]公式は卓上しか発売されてないので、もちろんまがい物なんですけど^^;、紙質はポスター並みだしリング付でめくるタイプなので
破かなくてOKなんですね~[グッド(上向き矢印)]韓流ショップが集まってる場所から
ちょっと外れた所にあるお店で買いましたが、ここにしか置いて無かったです。
これ買えただけで、十分得した気分[手(チョキ)]おまけにシールもくれました[わーい(嬉しい顔)]

表紙
khj 2011 calendar1 0410.JPG

1番お気に入りの7月の写真
khj 2011calendar 0410.JPG


お買い物の後は韓流ビデオが見られるお店でお茶してきました[喫茶店]
お店に入るとCNBLUEのLIVEが映ってました。以前来た時に韓国伝統お菓子セットは
食べたので、今回は普通にケーキセットを注文[バースデー]お友達ははちみつザクロ茶と
韓国伝統お菓子のセットだったので写真だけ撮らせていただきました。

shinokubo cafe 20110410.JPG


新大久保は、以前は中華カラオケがあったから定期的に行ってたけど、
そのカラオケが昨年秋頃に閉店してしまったので、それ以降はなかなか
来る機会がありませんでした。でも、カラオケなくても全然楽しめるので、
また行かなくちゃ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。