SSブログ

水原Blue Wing FC Men入団式 [金賢重]

来週4/15は入団式ということで、FC MENは話題になってるいみたいです。
NATEの記事によると、人気スターが所属しているサッカーチームのFC Menは、
アイドルたちの普段と違うナチュラルなスタイルが見所になっていて、
リダのことは、ニットキャップで小さい顔を浮き立たせて可愛いイメージを演出と
とても好意的に書いてくれてます[るんるん]ソースはこちら[次項有]

fcm nate 20110407.jpg


DaumよりFC MENの入団式の案内用の動画をお借りしました。
分かりやすくメンバーの写真も貼ってくれてます。リダの2枚の写真を
まじまじと比べてしまった[目]サッカーやってる方の写真は・・・(ーー;)
笑ってる写真とかもうちょっと愛想のいいのは無かったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
Daumのリンクはこちらから[次項有]



↑は重いので、中文字幕付ですが同じ動画がYTに上がってたので貼っておきます。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

花奈

Jerryminさん、こんばんは。
メールを拝見して遊びに来ました。
ニットキャップ☆リダとジュンちゃんが可愛いですね(≧ω≦)
早くジェジュとユチョナも出てほしいです。そして韓国に行きたい!
会いたいからトーナメントで勝ち抜いてくれることを祈ります。
免税店のリダパーマも見ましたよ~個人的にはストレートの方が好きかもです・・(笑)でもカッコイイから似合いますよね(^^)
今の壁紙は免税店の4月のJYJです(笑)
by 花奈 (2011-04-08 00:18) 

jerrymin

花奈様

早速コメントありがとうございます(^^♪
FC MENはそれぞれ忙しいから、なかなか全員揃って見るのは難しいかも?ですね。日本のチームと親善試合とか、こんなときこそチャリティーマッチなんてやってくれたら嬉しいですよね!!もちろん応援に行くでしょっ ^m^

リダパーマは私も・・・ストレートの方が好きです。今度のCDのジャケット写真が気になります(p_-)

今後はJYJとリダが絡むロッテイベントに期待したいですね~!!


by jerrymin (2011-04-08 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。