SSブログ

ロッテ免税店の第2世代アイドル韓流スター [金賢重]

昨日はロッテ免税店のイメージキャラクターの話題が多かったです。
第1世代は、チェ・ジウ、ソン・スンホン、Rain、JYJで、
第2世代が、ヒョンビン、キム・ヒョンジュン、キム・サラン、チャン・グンソク、2PM。
確かにこれだけイメージキャラクターを揃えてる企業は、低迷している今の日本では
考えられない気がします。
ロッテ広告のリダの新しい画像がsports.khanに上がってましたが、
転載と配布禁止になっているのでこちらへ[次項有]
後日ロッテHPでDLできるようになるって書かれています。

リレーファンミーティングなど多彩なイベントを催す予定ですか~[わーい(嬉しい顔)]
リダ、グンソク君、2PMが‘ファンとの対面を通じいつもとは違う一面を見せる企画’
って何??詳細が知りたいーーー[ダッシュ(走り出すさま)]内容は後でもいいけど、日程だけは
早く告知してほしいですねぇ(-人-)

ソウル蚕室ロッテワールドと小公洞ロッテタウンのスターアベニューも
近々リニューアルされるようです[ぴかぴか(新しい)]楽しみが増えたし、
今年は久しぶりに韓国行きたいな~[飛行機]

ソース:innolife.net朝鮮日報


FC MENの記事もちょっとありました。
サッカーをすることだけではなくて、社会貢献活動も目標にしているチームとのことです。yahoo.koreaより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SS501検定水原Blue Wing FC Men入団.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。