SSブログ

キム・ヒョンジュン セカンドアルバムは10月中旬発売予定 [金賢重]

いくつかリダニュースが上がってましたが、まずは気になる2nd[CD]について。
AEONのモデル抜擢のニュースに補足的に書かれていました[ペン]10月のスケジュールがなかなか出てこないから気をもんでいたけど、2nd[CD]は中旬に発売予定のようです。
そーなると、後半にCDのプロモーション活動ってことかな[ひらめき]

AEONのCMは、8/30,31にソウルのスタジオで撮影され、共演の中村アンssiとは、
初対面にもかかわらず優しく積極的な態度で撮影に望み、明るい笑顔とソフトなカリスマで撮影コンセプトを完璧に消化して現場スタッフを関心させたと書かれています。

ソース:news.nate.com


次は、芸能界で秋の人NO1[ぴかぴか(新しい)]に選ばれたニュース。2位がスンギ君。リダが46%の
票を獲得し、スンギ君は44%で逃げ切ったかんじでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]続いて、ウォンビンssi、BigBang、ソ・ジソプssi、グンちゃんが選ばれたようです。リダは、最近撮影した画像が、
温かさと冷たさを同時に持った秋の男に変身して話題になったと書かれていますが、
どの画像をさしているのかはイマイチ不明(ーー)?


ソース:mt.co.kr


そして、16日に深圳で行われた「2011非常完美深圳演唱会」の新聞報道。地上波で
生中継され、リダがトリを飾る予定と書かれています[ぴかぴか(新しい)]リダペンの[チケット]予約が100万元を超え驚きを与えたということです。
生中継ならプロが撮影した綺麗な動画がきっと上がってくるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

20110916 khj-szn-newspaper.jpg

ソース:enews24
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。