SSブログ

キム・ヒョンジュン AEON「HEATFACT」の新CMに起用 [金賢重]

リダのCMが日本で見られるなんて~o(≧▽≦)o 今日は、昼休みにこのニュースを見て
からテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]まだ夏風邪が長引いててここ数日仕事が辛かったんだけど、この
ニュースを見たとたん元気になった気分[るんるん]リダはやっぱり元気の素だゎ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



羊になりたいー[exclamation×2] リダにスリスリしてほしいーo(≧▽≦)o

AEONのCMの噂はちょっと前に耳にしたけど中秋明けないと動きはないのかなと思ってたら、今日でしたか[exclamation×2]これって、フェイスショップの売り上げが良かったから結びついたってこと・・・だよね[ひらめき]リダすごーい[グッド(上向き矢印)]

9/20に六本木ヒルズでAEON「HEATFACT2011発表会」のイベントもあるようだし、
今日は嬉しい一日だった[わーい(嬉しい顔)]先月、9月に来日するかもと書いてしまったから、嘘つきに
ならなくてよかったとホッとしてます[るんるん]
AEONありがとうm(__)m これからは、AEONに通うことが多くなりそっ[ダッシュ(走り出すさま)]

20110913 khj aion.jpg

ソース:キム・ヒョンジュンJAPAN OFFICIAL SITEより
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

Hazime

jeerryminさんあんにょん~
9月に来日するかもってこの事だったんですね^^
テレビでリダのCM見れるなんて
チョアジュkケtタ (発音ができない)
あの羊になりたかったな

でもなぜ20日なのぉ~
行けないし(>_<)
行っても多分つぶされそうだけど。
ってことは19日に空港で張ってれば・・・





by Hazime (2011-09-13 22:07) 

jerrymin

>Hazime様

今日は、リダペンにとってはおめでたい日でしたね!!
リダの日本CMデビューですよ\(◎▽◎)/!

インナーウェアなので、色味がちょっと地味なのが残念ですが(汗) でも、リダと羊がめっちゃ柔らかい雰囲気でいいですよねぇ♪10月には続編もあるって書いてあるし、楽しみはまだ続きますね^^

また空港は凄い事になっちゃうかもですね!?Hazimeさんは19日に空港へ行かれるってことかな^m^ ファイティ~ン☆
by jerrymin (2011-09-13 22:59) 

hana

jerryminさん、こんにちは。

リダ、いよいよ日本のCMデビューなんですね!
何だか胸がいっぱいです~
CM効果って結構大きいですよね。
これまで周りから、「キムヒョンジュンで誰?」という言葉を幾度となく耳にしてきたのですが、これで知名度もUPしてくれるかしら~?
でも・・・これでツアーのチケットがますます遠のく、なんていうことになったら、ちょっと悲しいですけどね・・・。

ともあれ、まずはめでたしですね!
by hana (2011-09-14 06:29) 

jerrymin

>hana様

はい、とうとう日本CMデビューしちゃいましたよ!!知名度UP間違いなしです。韓国企業のCMなら、「まあ、ありかな」ってところだけど、日本企業のCMですよ。トップバリュ売上げUPの期待を背負って抜擢ですよぉ~!
「誰?」なんて言われたら、これからは堂々と言い返して下さい(^^)b

チケットの心配は確かに。。。>< たぶん次はもっと大きな会場でやって、そのうちリダの夢である東京ドームとかになっちゃうかも☆
by jerrymin (2011-09-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。