SSブログ

中秋節快楽~☆ [blog]

今日は、中国や韓国は中秋節で祝日です[ぴかぴか(新しい)]日本は祝日じゃないから、特別な日という
感覚はないですかね(ー3ー) 韓国では、旧正月、端午と並ぶ三大行事ということで
親族で集まるのが慣わしとなり、お墓参りをしたり、お月見[満月]をしたりするそうです。
家族全員新しい服を新調する習慣もあるそうです。かつては韓服でしたが、今はスーツや
洋服などに変わったようです。

中秋の慣わしにちなんで、韓服姿のSS501を集めてみました[わーい(嬉しい顔)]ちょい前の若々しい5人ですが、たまには見たくなるでしょ[るんるん]

20110912 ss501-cyusoku1.jpg

20110912 ss501-cyusoku2.JPG

20110912 ss501-cyusoku4.jpg

20110912 ss501-cyusoku3.JPG


また、いつか5人でこんな写真撮る日が来るのかな~(p_-)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

nini

アンニョン♪

今ね、初めてリダのイオンのCM見たよ~~!!
突然、韓国なまりの会話が聞こえる・・・って見たら、
リダだった。。。

凄いね~!!
by nini (2011-09-13 13:33) 

jerrymin

>nini様

解禁日に早速見れたなんて、それは超ラッキー♪

リダすごいよね!!ここだけの話し、グンちゃんとだいぶ差をつけられちゃったんじゃ・・・とちょっと心配してたんだけど、イオン様様です!!今年の冬は「HEATFACT」で身も心もあったかだゎ^^

津田沼で会合しようよ。もちろんイオン寄ってからね(^_-)-☆
by jerrymin (2011-09-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。