SSブログ

キム・ヒョンジュン 2011非常完美深圳演唱会セットリスト [金賢重]

Facebookに中華曲を2曲練習中と書かれてましたが、9/16に深圳で行われる「2011
非常完美深圳演唱会」でのセットリストが出てました[ぴかぴか(新しい)]まだ、中華曲のタイトルまでは
発表になってないから、セットリストとは言えないかもしれませんが、参考にはなると
思います[わーい(嬉しい顔)]

ソース:新浪微博



[1] Break Down

[2] Please

[3] Kiss Kiss

[4] A Chinese song

[5] A song together with other Chinese stars

[6] A remix of one of the stars' famous song.



リダが中華曲を歌うなんて滅多に無い機会なので、Facebookに出た時から気になってx2[ダッシュ(走り出すさま)]中国語頑張って練習してるんだろうなー。
5曲目は、中華明星とデュエットするみたいだけど[ひらめき]誰なのかめっちゃ気になる[ー(長音記号1)]
やっぱりヨジャかな(ーー)?
6曲目は誰かの有名な曲のリミックス[カラオケ]中華で有名な曲と言われるとテレサ・テンしか思い浮かばない^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

このコンサートのために、リダは9/15夜便で深圳入りするようです。空港で混乱しないよう秩序を保ちましょうと中華コミュで呼びかけが出てました[飛行機]事細かに「触るのはダメ!!」と書いてありました[どんっ(衝撃)]大興奮の空港の様子が目に浮かぶ~[ふらふら]もみくちゃにされないといいけど[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。