SSブログ

キム・ヒョンジュン ロッテ免税店「星の王子様」撮影現場レポート [金賢重]

春にロッテ免税店のCM見た時に、リダとグンちゃんは星の王子様っぽいイメージなんだろうなって思ってたけど、このタイトル見てやっぱりそうだったんだ[ひらめき]と納得。

グンちゃんは何故か、漫画「キャンディキャンディ」の~と説明書きがあるけど、なーんか
時代を感じる。。。私はもちろん知ってます^^; でも、「キャンディキャンディ」って日常
会話に出てこないし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]このCMに関わってる人がこの漫画世代ってことですかね。
もうちょっと今時のたとえは思い浮かばなかったのかな[たらーっ(汗)]


↓以外にも写真が沢山上がってるので、ロッテ免税店HPへどうぞ。リンクはこちら[次項有]

20110907 khj+cgs-lotte4.jpg

20110907 khj+cgs-lotte1.jpg

20110907 khj+cgs-lotte3.jpg

20110907 khj+cgs-lotte5.jpg

20110907 khj+cgs-lotte2.jpg

20110907 khj+cgs-lotte6.jpg



JYJのロッテイベントに参加してたユチョペンちゃんからお土産をもらったのですが、偶然にもロッテの来店プレゼントDVDのリダとグンちゃん編でした。HPにはJYJのCMメイキングDVDって書いてあるから、最新版??めっちゃウレシー[わーい(嬉しい顔)]きっとJYJペンが押し寄せて
在庫がなくなっちゃったんだろうな^^ そのおかげで私はラッキー[ぴかぴか(新しい)]

20110907 lotteDVD1.JPG

20110907 lotteDVD2.JPG

あとは、雑誌「ASTA TV」をいただきましたm(__)m 表紙はジェジュンだけど、裏表紙がリダでした[グッド(上向き矢印)]フェイスショップの広告だけどね^^; 雑誌の中でリダは、Face shop asia tour レポートが数ページ載ってました[ハートたち(複数ハート)] ↓の写真が一番お気にかな[るんるん]

20110907 astaTV2.JPG

20110907 astaTV1.JPG




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kako

ヒョンジュン& ぐぐぐんちゃん~~~~CMメイキングDVDに食いつきました(^_-)

2人一緒、なんてステキなの(目がハート)
見たい・・・・。(妄想するか(笑))
by kako (2011-09-07 21:07) 

jerrymin

>kako様

CMメイキングは、ちょっと前にリダのは動画サイトに上がってたから、グンちゃんもあるのかと思って探したら、探し方が悪いのかヒットしなかったです><
↓にちょっとだけ出てくるので、よかったら見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=7QP1H5DYKpI&feature=player_embedded

グンちゃんとリダの共演なんて、ドラマで一緒にならない限り無さそうですよね。2人とも歌ってるけど、歌番組で顔を合わせるのはちょっと想像できないかな^^; Lotte貴重ですね☆
by jerrymin (2011-09-07 23:52) 

shu

素敵なお土産ですねーーー(*^_^*)
ヨダレが(笑)

いつかリダもロッテイベントに参加しちゃったりするのかなぁ♪
グンちゃんとペアでファンミだったら大変な事になりますね(笑)
by shu (2011-09-08 00:04) 

jerrymin

>shu様

ヨダレ拭きをどぞ^^

ユチョペンちゃんは、いつも私のほしい物がわかっているかのようにお土産を買ってきてくれるんです!!心が読まれてるかも^m^ 迷友って韓国語でなんて言うんでしょう?とにかく感謝です♪ちなみに彼女は元旭迷です。

ロッテイベントは何かしらありそうですよね。だって、栗ツアーで日本人沢山呼べるじゃないですか^^; JYJと同じ規模で考えるとグンちゃんとペアの可能性も??そしたら、栗ツアーでも当落でちゃうかな><
by jerrymin (2011-09-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。