SSブログ

キム・ヒョンジュン 記者会見@KLヒルトン  [金賢重]

8/20マレーシア移動後にヒルトン・クアラルンプール・ホテルで行われた記者会見の
写真とレポートがUPされてます[ぴかぴか(新しい)]

もう終わってるし[あせあせ(飛び散る汗)]、もちろん行けないんだけど[たらーっ(汗)]、ホテル調べちゃった^^;
空港から電車で28分の距離にあるみたい。気持ちだけでもリダの近くへ[ダッシュ(走り出すさま)]
ホテルのHPはこちら[次項有]



記者会見は17:00~の予定でしたが、10~15分ほど遅れて始まり、写真撮影の後は、リダの自己紹介からだったようです。ファーストソロ[CD]「Break Down」を出すに当たっての説明は各国同じ内容なので飛ばします。

Q:「マレーシアで一番好きな食べ物は?」
A:「空港から直接ホテルへ来たのでまだマレーシアの特産品は食べてません。でも、
ルームサービスでカレーとライスを注文し食べました。ともて美味しかったです。」

Q:「今後の予定は?」
A:「10月にセカンド[CD]をリリースして、12月からアジアツアーを開始し台湾やマレーシアを回ります。」

最後の挨拶:「報道陣やファンのみなさんへ感謝を申し上げます。今回は初めてのマレーシア訪問です。マレーシアでの日程が楽しみです。すばらしい時間も設けてあります。」


私も海外で食欲が無かったり、現地の食べ物に飽きてくるとカレーを食べます[わーい(嬉しい顔)]カレーを嫌いな人ってあんまり聞かないけど、なんとなく嬉しぃ[るんるん]
12月からアジアツアー開始って言ってるけど、日本の11月ソロコンは(ーー)? 日本は
アジアではないのかな?
最後の挨拶のすばらしい時間とは、今日行われたHi-Fiveのことだと思われます。
レポートの詳細は、↓のリンクからどうぞ。

ソース:kpon.com




写真:Kpop Huntress@Facebookより
綺麗な写真を沢山上げてくださって感謝です[るんるん]

110821 khj-kul-kaiken6.jpg



110821 khj-kul-kaiken7.jpg

110821 khj-kul-kaiken1.jpg

110821 khj-kul-kaiken3.jpg

110821 khj-kul-kaiken4.jpg

110821 khj-kul-kaiken5.jpg

110821 khj-kul-kaiken2.jpg

110821 khj-kul-kaiken8.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。