SSブログ

キム・ヒョンジュン 台湾での報道集 [金賢重]

The face shop asia tourがどんどん進んじゃって全然追いつけないので、メモ代わりです。台湾でのコンサートは、来年1,2月辺りを予定しているんですね。出来たら行きたいな~[飛行機]


台湾でTV見てびっくりしたのは、K-popの番組ばっかりだったこと[がく~(落胆した顔)]韓流ドラマは前から放送してたけど、今は台湾ドラマが押され気味?本数は同じくらい放送してた気がします。でも、ほとんど吹き替えだったから、ちょっと雰囲気が違ったかな。


110814 星聞一把常 ↓私の傘が映ってました[目]




110815 MTV壹級娛樂 




110816 娛樂百分百




110816 完全娛樂




110817 V News




110817 yes娱乐




110818 就是愛JK



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kako

傘ーーー傘ーーーjerryminさんの傘知らないのに、捜してた(笑) ヒョンジュンクン表情見るの忘れた・・・(・。・)
 
by kako (2011-08-21 14:12) 

jerrymin

>kako様

傘捜してくれたんですね~(^▽^) ありがとうございます。
日傘しか持って行かなかったんですよぉ。ずぶぬれで、めっちゃ大変でした>< あのままだと風邪引きそうだったから、ホテル帰ってすぐお風呂につかって温まりました。その後また出かけたけど^^
夏の台湾は要注意ですね!暑さ対策だけじゃなく、大雨対策もしないと!

今回初めて8月の台湾に行ったんですけど、まだ3月だけ行ったこと無い気がしますが、その他の月は全部行ったことになるかな。気候はやっぱり秋が一番過ごしやすいですね~。でもね、芒果を買ってきてまるごと食べたのが幸せだった~(*^^)v
by jerrymin (2011-08-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。