SSブログ

キム・ヒョンジュン 2012年カレンダー予約受付中 [金賢重]

気付かないうちに2012年のカレンダーの予約が始まってました[ひらめき]発売は、10/26の予定。まだ写真はUPされてないので内容が分からないけど、楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



[かわいい]B2サイズ 8枚 ¥2,625-





[かわいい]卓上サイズ 16枚 ¥1,575-





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

ピュアです♪

おかえりなさい★

台湾楽しめましたか???

すごい行動力!!台湾まで行ってしまうなんて~!!

羨ましい!

ほんと、りだに逢うためのお金と時間もっと欲しいですね~!


by ピュアです♪ (2011-08-21 11:01) 

kako

来年のカレンダーか~~~~もう、そんな時期になったんだね
(@_@) 
 それにしても、涼しいのを通り越して肌寒いし~~~。
jerryminさん、体調崩さないようにネ(^_^)/~
by kako (2011-08-21 14:19) 

jerrymin

>ピュア様

ただいまです(*^。^*)>

台湾には友達がいるので、行けば会えるし楽しいですよ♪食べ物は美味しいし、街もだいぶ綺麗になりました。初めて台湾へ行ったのは、もう10年位前です。普通に観光で行ったんですけど、当時は前好きだった旭が大ブレイク中だったので、後でとっても悔しい思いをしましたけど、今はいい思い出です。

今はリダを追っかけるのに忙しい毎日が楽しいです(^▽^)
まだまだ忙しくなりそうですよね!?お互いリダの応援頑張りましょう~!!
by jerrymin (2011-08-21 20:44) 

jerrymin

>kako様

そう、もうそんな時期なんですよ(*_*; 2011年版の公式は卓上しかなかったので、壁掛けと両方発売されるなんて、日本でもソロの韓流スターとして認められたってことかな^^

韓流スターって呼び方はどうかと思うけど、今はSS501じゃないし、歌ではまだ日本デビューしてないからK-POPアイドルでもない気がするし、やっぱりイタキスの俳優のイメージが強いんじゃないかと思うんです。
kakoさんはイタキスは見ましたか?ジフとはまた違った王子っぷりが見られますよ(*^。^*)

ホント寒いですよね>< 体調のご心配ありがとうございます。リダ追っかけるのが忙しくて風邪なんか引いてる場合じゃないので、大丈夫です。それよりも寝不足のほうが。。。^^;

by jerrymin (2011-08-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。