SSブログ

キム・ヒョンジュン THE FACE SHOP ASIA TOUR@SINGAPORE [金賢重]

The face shop asia tourも4カ国目のシンガポールに移って、リダは元気な姿を見せてくれてますね。台湾でフェイスショップのスタッフさんと話しましたけど、暑いし時差もあるし疲れたって言ってました。リダも本当は相当疲れてるんじゃないかな。。。[ふらふら]


記者会見のレポートをさくっと読みました。シンガポールでは来年早々にコンサートを予定しているようです[カラオケ]セカンド[CD]のコンセプトはまだはっきり答えられないけど、ファースト[CD]よりもfunkyでダンスしたくなるような曲ということです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


忙しい中でのリラックス方法について、「お風呂で歌ってリラックスする人もいますがリダはどうですか?」と聞かれると「歌とダンスは仕事なので、プライベートな時間では出来ればしたくないです。」と答えてます。シンガポール到着後チャンギ空港でkiss kissのダンスしてたけど、あれは仕事中だったってことね^^ ウケた[るんるん]

もうひとつリダらしかったのは、「もし化粧品のプロデュースを出来るとしたら何を作りますか?」に対して「忙しい人々の生活に合わせフルメイクアップが簡単にできるマスクのような物を作りたい。この50年くらいの間に出来たらいいな。」と答えています。たぶん仕事でメイクに時間がかかってるからの発想なのかな~と思ったんですけど[ひらめき]確かに朝顔洗ってからマスクつけただけで下地からファンデーション、アイメイクだのが一気に完了したら楽だわ[るんるん]BBクリームの進化型ってとこでしょうかね^^

ソース:khjselenajustin.blogspot.com

20110819 khj faceshop-press@sin.jpg

credit:scanationsg.wordpress.com/









写真も沢山UPされてますが、あとでゆっくりチェックしたいと思います。
いい笑顔があったから1枚だけ貼っておきます。

20110819 khj-fanmeeting2@sin.jpg

credit:crazynoona




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。