SSブログ

台北から帰国しました [blog]

FACE SHOP ASIA TOUR@TAIPEI参戦じゃなくて観戦を終えて、さっき成田空港に到着しました。

いつもイベントの後は振り返って反省などするんですけど、特に今日は気持ちの[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]が激しかったので、物凄い心労がっ(´⌒`)
今日は、最後の最後に搭乗ゲートの前でリダに会えました。ここまでの過程にいろいろありました。それは書かないかも…。
搭乗ゲートまで来てたペンは10人位でした。リダが来たのは離陸15分前頃でSPと一緒にさっさと通り過ぎちゃったけど、「リダ、バイバイ!」と声をかけたら振り返って手を拭ってくれました。サングラスしてたから表情は分からなかったけど、近くで会えただけで十分。

明日から仕事で多分へとへとなので、レポートはいつになることやら^^;とりあえず、帰国報告でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 6

kako

お帰りなさ~~~い(*^_^*)
近くで会えて良かったね~~~☆

 私・・・父が入院してバタバタしています。
 コメできないかもしれないけど、ブログは楽しみにしています。
レポ、ゆっくりでーーーー(^_-)-☆
by kako (2011-08-17 22:15) 

jerrymin

>kako様

大変な時にありがとうございます。こちらは気にせず、専念して下さい。ただ、kakoさんがバテテしまわないようにして下さいね。

レポはゆっくりになると思います。まず、心の疲れを取らないと書けない気がします。リダには会えたけど、なんかすっきりしない心のもやもや感が。。。イベント以外は友達と会ったり美味しいもの食べたりで楽しかったけど、リダに関してはなんだか心臓に悪い旅でした(*_*;



by jerrymin (2011-08-19 02:11) 

shu

お帰りなさい。
お疲れ様でした~^^

イベント以外の美味しいものの話とか、いつかゆっくりお聞きしたいです。
リダも行ったディンタイフォンには行かれたのかな?
あーーー、凄く台湾に行きたくなってきました(笑)

ゆっくり休んで、時間が出来たらレポして下さいね(^O^)
by shu (2011-08-19 09:44) 

hana

初めまして。
リダペン歴1年半のhanaと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
jerryminさん、台北に行かれたのですね~イベント観戦お疲れさまでした~

今回、私も、台湾への家族旅行とリダの台北でのイベントの日程が幸運にも重なり、あちらでの滞在中は、落ち着かない日々を過ごしておりました(笑)。
帰国日、ひょっとしたら空港で会えないかな?と期待していたのですが、行き先は違えど、ラッキーにもフライトの時間が近かったので、台湾のリダペンさんたちとお見送り→出国ゲート→手荷物検査まで、さりげなくリダを追い・・・(笑)、幸福な数分間でした~♪
これからも暑い国でのプロモーションが続きますね~元気でがんばってほしいです!

初コメで長々と失礼いたしました。
またおじゃまさせてくださいね。
by hana (2011-08-19 22:47) 

jerrymin

>shu様

さすが、鋭い!!行ってきましたよ~(*^^)v
台湾の友達と一緒だったのでお店はお任せしてたんですけど、まさかあそこに行くとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです♪あとでグルメレポしますので、少々お待ちをm(__)m

リダにはまた是非台湾でイベントしてほしいです。次回はshuさんも行きましょうよ~!!
by jerrymin (2011-08-20 04:10) 

jerrymin

>hana様

初コメありがとうございます(*^。^*) 台湾へ行かれてましたか!?近くで会えて良かったですね~!!空港内で会えるなんて滅多に無い機会ですから☆

私も近くにはいたんですけど、あの日はいろいろあって。。。選択ミスをしたんじゃないかと自分を責めています(TT)

リダを応援する者同士、リダのお話できたら嬉しいです♪是非また遊びに来て下さいネ(^▽^)丿
by jerrymin (2011-08-20 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。