SSブログ

キム・ヒョンジュン Hang Ten秋冬画像他 [金賢重]

しばらく過ごしやすかったけどまた暑さがぶり返してきたので、ちょっとバテ気味[ふらふら]
昨日はブログ書きかけで寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

FacebookにUPされてたHang Tenの秋冬画像

20110809 khj hangten1.jpg

20110810 khj hangten2.jpg



リダの曲「Please」が青少年に悪影響を及ぼすとして有害媒体判定を受けました[がく~(落胆した顔)]
理由は飲酒と喫煙を連想させる歌詞が含まれるということです。東方神起のMVも暴力性を助長させるからという理由で同様に有害媒体判定になったそうです。
8/12より効力が発生し、それ以降は青少年に販売してはならず、午後10時以降は放送出来なくなるということです[バッド(下向き矢印)]

韓国ってそういうところは日本より厳しいみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
子供の教育に熱心だからかな(ーー)?

ソース:clubcity.kr



タイのFACE SHOPのプロモーションお知らせ広告の画像がTwitterに上がってました。

20110810 khj faceshop@thailand1.jpg

↓は腾讯微博 ent.qq.comより
これもタイかと思ってたら、こっちはフィリピンの広告でした。

20110810 khj faceshop@thailand2.jpg

↓はcy/hyunjoongnaraより 
こっちの大きい写真見てフィリピンだって気付きました[ひらめき]

20110810 khj ad2-thailrand.jpg

20110810 khj ad3-philippine.jpg

20110810 khj ad1-thailrand.jpg

ポスターと同じだけど、垂れ幕いいですね[グッド(上向き矢印)]これはCDの宣伝用ですよね。


20110810 khj tegata.jpg

これは、ロッテ免税店のスターアベニューの手形ですよね[exclamation&question]やっとリダのも出来たんだ[わーい(嬉しい顔)]こんなの見ると韓国行きたくなっちゃう~[ダッシュ(走り出すさま)]
写真:腾讯微博 ent.qq.comより




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。