SSブログ

キム・ヒョンジュン 日本ソロコンサート日程発表 [金賢重]

リダの日本ソロコンサートの日程が早くも発表になってます[exclamation×2]7ヶ所の中に東京がないんだけど。。。[どんっ(衝撃)]
地方の[チケット]のはけ具合を見てから追加で出すと予想[ひらめき]会場はある程度絞ってると思うけど、それによって大きい会場だったりそれなりだったり(ーー)?

場所が東西交互になってるので、移動が大変[ふらふら]続けて休みとって数ヶ所参加ってわけにもいかないかんじ[あせあせ(飛び散る汗)]もちろん、まず[チケット]確保しなくちゃいけないですけどね[手(グー)]
何ヶ所参加できるかな(*_*;

まだ、日程しか発表になってないので、販売方法などは順次発表ということです。
日本公式HPのお知らせはこちら[次項有]


<全国ツアー日程>

11月 9日(水) 大阪 / グランキューブ大阪

11月11日(金) 札幌 / 札幌市民ホール

11月12日(土) 仙台 / 電力ホール

11月15日(火) 広島 / ALSOKホール

11月16日(水) 横浜 / パシフィコ横浜

11月18日(金) 名古屋 / センチュリーホール

11月23日(水・祝) 福岡 / 福岡文化会館


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。