SSブログ

キム・ヒョンジュン 人気歌謡7/24「kiss kiss」 [金賢重]

今日は、眼鏡男子でした[眼鏡]韓国内でのCD「Break Down」プロモーションはこれが最後で、これからは海外での活動に入るとエンタメニュース各社伝えています。

ソース:sportseoul、tvreport、朝鮮日報




衣装チェックもしばらく無くなっちゃうのか・・・ちょっと寂しいかも^^; でも、もう数日後
には日本に来るんだもんね[飛行機]ただ、せっかく日本にリダが来てもあんまり会えないのが
切ない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

nini

韓国での「Break Down」の活動、
終わっちゃったね。。。。。
私は、韓国人歌手は韓国の活動の方が好きだったりするから、
ちょっと残念だわー
もちろん、日本で見れても嬉しいんだけどね~(^^;)

・・・でも、仕事あると全部は追えないもんね。。。。
そこはツライわね。。。。。


by nini (2011-07-25 20:37) 

kako

29日国際フォーラムなんだんね☆

最近・・・・ヒョンジュンくんの記事、しっかりチェックしてる自分に気がつきました(笑)jerryminさんのブログにおじゃましてから、ジワジワと~~~~(^^)

 さわやかな感じのヒョンジュンくんが好きだ!!!(まだ、冷静に見ていられる状態~~~。)
(jerryからは、離れられない・・・)

jerryminさんが、たくさんヒョンジュンくんに会えますように♪
by kako (2011-07-26 10:35) 

jerrymin

>nini様

韓国での活動と日本での活動はスタイルが違うよね。距離が全然違うもんね!日本は何でもガードが堅いからね。。。

もうすぐ来日なんだけど、日本にいるのに会えないのは辛いよー(T^T)

by jerrymin (2011-07-26 20:29) 

jerrymin

>kako様

↑で堂々と告ってるじゃないですか\(◎o◎)/!
リダ情報を知らぬ間に追ってるんですね!?ジワジワか^^
それは、半分くらい落ちちゃったってことかな^皿^
いつかkakoさんとリダイベ行けたら私は嬉しいな~♪

kakoさんはいつもジワジワと始まるタイプ?だとしたら、かなりリダ危険注意報かも☆

by jerrymin (2011-07-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。