SSブログ

キム・ヒョンジュン M! Countdown「kiss kiss」7/21 [金賢重]

[眼鏡]とは予想外でした[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]いろいろ見せてくれてますが、これは似合うって言うべき?
ビミョー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 




↓【追記】リハーサル


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

nini

私もエムカ見たわよ~♪
メガネ男子っぷりはなかなかいけていたけど、
足元とアクセのバランスが微妙だったわね。。。
スタイリストさんに問題あり?なのかしら。。。。
リダの良さを引き出してくれないと困るわよね~~

ウリジュンちゃんの兄さんの国連ネタ、
読ませていただいたわー
まぁ、仕方なし・・・(^^;)
fanもそれは分かっているだろうけど、
彼も随分努力したから、それはかってあげておくれ~~!!
ジュノ、ファイティン!!(^^)
by nini (2011-07-22 11:27) 

jerrymin

>nini様

衣装は変わってもアクセサリーはいつも一緒だって気付いたヨ!!経費の関係で仕方ないないのかもしれないけど、つけない方がいい場合もあるのにねー。もうちょっとバランスを考えてほしいワ(ーー;)

ジュノは頑張ってるのは伝わってきたよ。あゆとコラボするんだよね。いろいろあると思うけど、負けないで頑張ってほしいね~!!
by jerrymin (2011-07-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。