SSブログ

パク・ジョンミン 国連の友 Friend's Whistle! Act for Tomorrow! レポート2 [朴政珉]

国連の友のイベントレポです[ペン]

20110718 uneve shui zea juno.JPG

J-POPの部とK-POPの部の2部構成でした。J部門は、moumoon、小室哲哉、MEGARYU、TSUYOSHIが出演。私は小室ssiしか知りませんでしたが、みなさん歌が上手でした。ただ、一組終わるとステージの準備で5分位間が空いてしまうので、せっかく盛り上がってきてもまた一からになっちゃうのが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
小室ssiはピアノで懐メロを2曲披露。2曲目は、moumoonのボーカル女子とギター男子とのセッションで「愛しさとせつなさと心強さと」でした。めっちゃ懐かしかった[るんるん]小室ファミリーなんて言葉もあったくらい売れてましたもんね。


そしてお待ちかねのK部門。まさかここで見られることになるとは思ってなかったJYJ
ジュンスの双子の兄のジュノからスタート。身長はジョンミン君と同じくらいでスタイルが良かったです。曲はダンスナンバーでしたが、振付が東方神起のPVで見覚えのあるパターンだったので反応しちゃった^^;
ただ、感想を正直に言ってしまうと。。。デビューにはまだ早かったんじゃないかなぁ
(ーー;) どうしてもジュンスと比べてしまうからいけないのかもしれないけど、これから苦労するかも。。。とちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]ダンスにキレがなく、声ももっともっとボイストレーニングしないとねーと思ってしまいました。ちょっと厳しいかもしれませんが、今やK-POPアイドルは山のようにいるので実力が伴わないと残ってはいけないと思うので[ふらふら]
↓の写真集のカバーはジュンスに似てますね[目]






次はチワワ系アイドルSHU-I。名前は知ってたけど、初めて生見たし曲も初めて聴きました^^; でも、予想外に私的に[決定]キャッチコピー通り可愛い曲なんですけど何が良かったかって言うと、日本で活動してた頃のSS501を思い出させるんです[exclamation×2]3曲とも日本語曲でしたが、いかにもアイドルってかんじの爽やかな雰囲気でカラオケで歌いやすそうだったんだな~[カラオケ]しかも5人だし~[るんるん]
この日[CD]を予約したら先着でハイタッチ会に参加できたようで、ちょっとショック[たらーっ(汗)]
「キズナ」ってタイトルがジョンミン君のミュージカルのタイトルと一緒だし、それだけで親近感が[るんるん]どこまでミーハーなんだか^^; でも、しばらく行く末を見守りたい気分[わーい(嬉しい顔)]

↓は8/17発売の「Summer Sweet/キズナ」






3組めは、9人組のZE:A登場。こちらも名前は知ってたけど、初生です[ぴかぴか(新しい)]最初の2曲は韓国語のダンスナンバー。さすがに9人だとダンスの構成をいろいろと見せてくれました。ZE:Aにマンネ似のグァンヒがいることすっかり忘れてたけど、思い出してオペラグラスで確認[目]遠かったからイマイチ分からなかったけど、9人の中ではおとなしめなのかな。
そんなに目立ってなかったかも。後の2曲は日本語曲でゆっくりめの曲でした。私的には韓国語曲の方が合ってた気がします[ひらめき]







トリは、ジョンミン君[ぴかぴか(新しい)]ソロデビュー曲の「Not Alon」から始まり、やっと団扇も活躍[手(チョキ)]MCで「最後まで待っててくれてありがとう。でも、ペンライトの色が変わるのを見てました。浮気は許さない!」とかって笑いながら話してました^^ 八月のラヴソング主題歌「君色」も初披露してくれて、バンドのメンバーを紹介してから、最後は居酒屋じゃありま
せんとコメントして「Wara Wara」を熱唱[カラオケ]
2月の台湾サイン会では歌わなかったから、ソロステージは初でした[ぴかぴか(新しい)]ジョンミン君はMCで間がもつからコンサートも全然OKでしょうね。

20110718 pjm uneve4.jpg




最後は、出演者全員で小室ssiがピアノ伴奏に合わせて国連の友のテーマソングを合唱。ORICON STYLEのエンタメ記事が上がってます。リンクはこちら[次項有]

たまには、複数のアーティストが出るイベントなどでいろいろ知るのもいいことですよね[ひらめき]
イベントは韓国でのリダショーケースぶりだったので、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。