SSブログ

パク・ジョンミン 国連の友 Friend's Whistle! Act for Tomorrow! レポート1 [朴政珉]

前回横浜で行われた国連の友イベントは行けなかったから行った方のレポ見て行けば
良かったと思ってたんですけど、最近リダにお金がかかるので[あせあせ(飛び散る汗)]今回も行けないかーと諦めていたら、神様から[チケット]の贈物が届いたので参加することが出来ました[るんるん]コマヲ[揺れるハート]

場所は、来月のイタキスファンミと同じ会場の東京国際フォーラムです。国連の友のイベントの前にZE:Aの握手会だのいろいろ催しがあったみたいだけど、実は私は仕事だったのでジョンミン君のLISMOドラマ!「八月のラヴソング」記者会見がぎりぎりセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]と思ったら、開場が遅れてて長蛇の列が[どんっ(衝撃)]予定より30分位遅れたかな?入場して2階で足止めされてたら、遅れてた友達が着いてここで合流。ジョンミン君のPVが流れてました。

20110718 pjm pv.JPG

席に着くと間もなく記者会見がスタート。スタート前のステージはこんなかんじ↓

20110718 pjm uneve2.JPG

司会は韓流イベントでよくお見かけするYumiさんでした。大谷健太郎監督とヒロインの
酒井美紀ssiとジョンミン君の3人が登場[ぴかぴか(新しい)]ジョンミン君が出演するきっかけは、大谷監督がK-POPスター役を探していたらプロデューサーかディレクターだか忘れたけど「パク・ジョンミンならメルアド知ってますよ~。たぶん大丈夫じゃないですか!?」みたいなことからお声がかかったそうです。日本語話せるK-POPスターは結構いても、ドラマでセリフを話すとなると流暢に話せないとやっぱり難しいですもんね。そうなると限られてくるけど、見事チャンスを掴みましたね[手(グー)]

ドラマの内容は、酒井さんが人妻でK-POPスターと運命的に出会って恋に落ちてしまい、ジョンミン君は「君をずっと探してきた。~~~」みたいな甘いセリフがあるそうで、最後に会場に向かって語ってくれました。ちょっと照れちゃったせいか、客席からはちょっぴり笑いが。大谷監督の一押しシーンは、夜の水族館でのデートだそうです[ムード]


20110718 phm autv.JPG

↑の宣伝広告によるとジョンミン君は強引でミステリアスな役らしいけど^^ 東方神起と人気を二分してきたSS501のメンバーであり、今年満を持してソロデビューを果たした
韓国のトップスター「パク・ジョンミン」本人役を演じると書かれています。
へー、本人役なんだ[exclamation&question]台本があるとしても、だったら何もかも作らなくていいわけだから、楽と言えば楽?でも、自分を演じるって逆に難しいのかな?
とりあえず【東方神起と人気を二分してきたSS501のメンバー】という一文が私は
気に入りました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ドラマの主題歌「君色」という曲をこの後初披露してくれるという案内があり、会見の最後はフォトセッションで終了。写真を撮れるのは記者だけでしたが、こんな形で記者会見を
見せてくれるっていいですね[るんるん]携帯ドラマということで、あんまり堅苦しくない雰囲気でした。ステージから戻る時は宣伝用の写真をかかえて持って帰ろうとするし、ジョンミン君はすごくリラックスして見えましたね。

↓会見の写真はエンタメ記事より。ソース:nate
nateの記事によると台湾ドラマは無くなってなかったです。失礼しましたm(__)m

20110718 pjm autv1.jpg

20110718 pjm autv3.jpg

20110718 pjm autv2.jpg

↓写真はjknより

20110718 pjm autv4.jpg


ちょっと長くなりそうなので、メインイベントは続きへ[次項有]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。